2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


久しぶり過ぎてブログの書き方が分からない!

社会人になって早4ヶ月。


お久しぶりです。瀕死です。


ユーヤ(乙女・ギリギリ)です。




ユーヤ、がんばって宝石売ってます。

赤い石は全部ルビー、青い石は全部サファイアだと思っていた残念ガールのわたくしですが、まぁなんとなく、「赤いからってルビーってわけじゃないんだ。」ぐらいは知覚できるほどに成長いたしました。←全てのお客様に土下座しろ。



社会人になってからそれはそれはいろいろありました。

多くは語れませんが、生まれて初めて

この人不慮の事故とかで死なないかな・・

って人と巡り合いました(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ




一時期あまりにストレスが溜まっていたユーヤはその全てをハギ太郎にぶつけていました。

















ユーヤ「おいハギ太郎。」

ハギ太郎「どうしたぁ??」



ユーヤ(無言で殴る)



ハギ太郎「いたぃー・・・(´・д・`) 、」

ユーヤ「ごめん( ´゚_ゝ゚`) 」






ハギ太郎「  ・  ・  ・ (*´-ω-`*)んー、」








ハギ太郎ユーヤ、だーい好き♪がんばれ♪♪(にっこり)










ユーヤうるせぇ!!(胃のあたりを狙って殴る)」
























ごめんハギ太郎イエ━( ゜д゜)人(゜ω゜)━イ!!!




















まぁなんやかんやで元気いっぱい生きています。

ハギ太郎とは今日でお付き合い9ヶ月目に突入でございます。






























さて、






















Yさんごめんなさい。















































ネタで打ってボツにした日記のタイトルが勝手に公開になってました。
 




別れてません、残念ながら( ´゚_ゝ゚`)、


久々にパソコン開いたよ。学生時代の暇さカームバーック(Pд`q。)!
↓↓



携帯から更新してるブロガーさんを尊敬してやまないユーヤがいます(゚Д゚)ノ ァィ
↓↓





スポンサーサイト

« お久しぶりですね。 | ホーム |  ニ、コニッコ動画(*ゝ∀・)b♪ »

コメント

この記事へのコメント

別れてないだなんて残念すぎます( ´゚_ゝ゚`)、
一人だけ、幸せって残念です( ´゚_ゝ゚`)、

Yも、ハギさんでストレス解消させてください(*´エ`*)モケケケケケケケケケ

お久しぶりです( *・ω・)ノ
やっぱ社会人って大変なんですねi-201
私も宝石赤ければルビーなんだなっと思ってました!笑
お仕事頑張ってください★☆

そして私もハギ太郎さんみたいに殴っても怒らない
心の広い人を探そうかな!?σ(*・ω・n*)i-80

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はちゃめちゃOLのユーヤ☆ちゃんへ

1ヶ月以上も、Roseはこのブログに訪れていなかったのですね・・・
ごめんなさい。

赤い石はルビーで、青い石はサファイアって~
そんな人から、バカ高い宝石を買う好き者はいるんでしょうかね?(ぷぷぷ)
社会人は、ストレス溜まるよね?!
それでこそ大人への第一歩なのです。
ストレスでハゲないように気をつけてね。
応援してるよ!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://yuuuya.blog72.fc2.com/tb.php/98-aae097c0

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

★☆ハギ太郎の歌☆★

たまには宣伝してみ....〆(・ω・` )カキカキ

φ(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!! ←捨てやがった。

☆プロフィール☆

ユーヤ☆

Author:ユーヤ☆
某ジュエリー会社に就職決定ヾ(o・∀・o)ノ゙
日々の生活を少しでも楽しく過ごそうと、ネタを追いまくる日々!!(笑)
マイナス思考ばんざぃ!で周囲に迷惑かけまくり。
ごめんなみんな!
愛してるZE(゜дÅ)!!

FC2ブログランキングぅ♪

うっかり押してみるのもいぃかと!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

見てくだすった方ありがとです( ̄□ ̄;)!!

現在の訪問者サマ(o・∀・o)ノ

現在の閲覧者数:

