2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


ナメんな冷凍餃子\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

ユーヤのブログってどんな人が見てるんだろう・・

なんか拍手とかもさ、誰が押してくれてるのかしら・・

ちょっとそんなことが気になった日でした。

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ


アクセス解析ってアレ、おもしろいですよね。

どんなサーチワードで皆さんがユーヤのブログを訪れてきてくれたのかが分かって楽しいです(‘∀‘ )♪
さて、怒らないから正直に名乗り出て下さい。







誰ですか??




































「金髪 メイド ハギ太郎」で検索した方は。



























































何が楽しくてアイツのメイド姿を見たいんデスカ。




そんなに見たいのデスカと・・
↓↓
①「金髪+眼鏡+メイド=萌え。」

②「金髪+メイド+ギター+a  ≠ 萌え。」












せめて「メイド 金髪 ユーヤ☆」で検索しましょうよ。







そっちの方が明らかに見たいじゃないデスカ!!




あ ・  ・  ・






























見たくないデスカすいません( ´゚_ゝ゚`) ←弱者



くっ、くやしくなんかないんだからね!!
↓↓



か、勘違いしないでよね(`・H ・´#)!!
↓↓


スポンサーサイト

« Yさんがバトンを投げて下さいました。 | ホーム |  3ヶ月記念日だよドラ○もーん☆ »

コメント

この記事へのコメント

ノシ
ユーヤ☆さんの冥土コスプレがみたい人でありますww


・・・ってか冷凍餃子、全くカンケーないじゃないですかっ( ̄□ ̄;

題名で冷凍餃子ってあったので、その話なのかなー(。・ω・。)と思ったら、、、笑

検索結果、私のところ『廃人』ってのがありましたなー(>Д<。)生活が乱れてるー廃人になりつつあるーって書いたら、そう検索きたました(*゚∀゚)=3笑

また遊びにいらしてくださいねー♪
ポチっと♪

なんでいままで気がつかなかったんだろう・・・
ユーヤ☆さん、メイドコスしてくださいよ(*´エ`*)モケケケケケケケケケ
メイド服は、もうユーヤ☆さんを待ってますよ♪

因みに、そのキーワードで調べたのはYじゃないです^^
だから 変態 Y39で調べるのはやめて><

大王様

ぅあー(´;ω;`)!!
ユーヤなんぞの冥土コスプレを!!
いい人です!!いい人過ぎます!!!

・・・冷凍餃子??
はは・・そんなまさか忘れてませんよ?
ははは・・「なんだそういや触れてねーじゃん」とか、
今さら気付いたわけじゃないですからね??
←苦しすぎる

ひよ様

ホントになんで題名に冷凍餃子コンニャロー的なこと
書いてみたんでしょうね・・・ホント自分が分からんと
です(´・д・`)
検索結果「廃人」ってなんか素晴らしいです!
誰かユーヤをもっとおもろぃキーワードでひっかけてく
んなぃかなぁ♪←そうゆう趣旨の話じゃなかっただろうよ
また遊びにきますね♪♪ぽっちんわーぃ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

Y39様

何ですって?!もう既にメイドコスはスタンバってくれてるんですね?!
こりゃ仕方ねぇなぁ・・・俺サマが袖を通してやるっきゃねぇーか!!
←何様だてめーは

このキーワードで調べたのYさんじゃなかったのか・・
じゃあ一体誰が・・・←濡れ衣を着せてみました(*・∀・)ノ♪
Yさん・・今度「変態」でしっかり検索しますからね!
まかせて下さい!!←落ち着いてください

コメントありがとうございましたー^^
あら!彼氏さんとラブラブなのですね!
彼氏さんはユーヤさんのブログ、見てるんですか??v-10

ゆかゆか様

こちらこそコメントありがとですっ(*`・ω・)ゞ
彼氏さんは地味に見てるらしいです☆
メイドな後ろ姿をブログで堂々公開する彼女なんてユ
ーヤなら絶対に嫌ですけどね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
←でも反省してない

どうも、いつも来ていただいてありがとうございます☆
とんでもない誤解をしていたようなので早いうちに謝っておこうかと思うんですけど、名前から勝手に判断してユーヤさん、男と思ってたら違ったみたいですねw 大変失礼しました・・・豆腐の角で頭打って死にますんで許してください・・・。

アクセス解析、面白いですよね。あ、ユーやさんのメイドコスプレなら喜んで見ますよw

はじめまして。
コメントありがとうございました。
ここに来たのは初めてです。

アクセス解析は面白いですよね。
思っても見ない言葉で検索されていたとき等は思わず笑っちゃいます。

13番様

13番さんのブログおもしろぃから大好きです♪♪

「ユーヤをすっかり女の子だと思っている人がいるよ
うですが・・・俺、実は男です☆」
とか、やってみたいですなぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
←余計混乱させる発言をするなっつの!

えぇ、ユーヤは残念オーラ全開な女の子です♪
すんません分かりずらい名前にしちまって(´;ω;`)
アクセス解析はちょっとハマりそうです♪ユーヤの
メイドコスプレ・・・見たら死にたくなりますよ( ´゚_ゝ゚`) 、


naoto様

アクセス解析ってつけてみたけどコレ何のためにあ
るのかしら・・・(´・д・`) ?
などと放置していた自分をぶん殴ってやりたいです。
こんなおもろいもんに今さら気付くなんて↓

ワぁ――(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ――ィ!!!
初のご訪問ありがとうございます!!

ぜったい
ぷち芸能人のハギ太郎さまのぶろぐより
一般女子大生のユーヤさまのぶろぐのほうが
面白いと思われますの☆
まさに勝ち組ですわね

ぜひユーヤさまのこすぷれ見たいざます♪

正直に言いましょう

ポチっとランキングを押しているのは、
Roseです・・・
だって、面白いから・・・

大学生じゃなくなる、四月以降は、
「会社員・OL」のランキングに移行するんだよね?
え~(゜o゜)ユーヤ☆ちゃんが、
OLとかいうとなんか卑猥な感じがしてしまう(笑)
うそうそ・・・

大好きだよ~ユーヤ☆

♪みーな様

マ━ジ━Σ(o゚∀゚o)━デ━ス━カ━!!!
わはーぃ♪勝ち組ー。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
しかしながらほんとんどその残念彼氏がネタのブロ
グになってるんですよねぇ・・・
くっ、ブログジャックか(; ・`д・´)!←酷い濡れ衣

メイドコスプレか・・・ヘッドドレスを装着してみて思い
ました。(*ゝ∀・)b{残念過ぎる!

Roseちゃん様

こんなあんま更新してないブログなのに・・
ランキングをポッチンしてくださるRose姉さん・・
大好き!!!(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

そっか、4月以降は「会社員・OL」なんだ。
きゃー♪卑猥だわ卑猥だわ♪♪←落ち着け
社会人になってもハギ太郎とお付き合いできてるか
しら(; ・`д・´)☆

先日はコメントあざーっす。笑
山原水鶏(ヤンバルクイナ)と申します。

確かに・・・・アクセス解析は面白いですよね。
意外な検索ワードも多くて、参考(?)になります。

あと、ウチは来る時間帯が地味にツボ。
10時~12時の訪問者が多かったりすると、
「主婦層が多いのかなぁ」と勝手に妄想したり。笑

これからもヨロシクです!!

もうみなさん思ってるでしょうが
冷凍餃子カンケーないし(爆笑)

それにしてもヘンなワードでアクセスしてくる人いますよね。
ボクのところもここで絶対書けない変態ワードでこられる人がいます(笑)。
まぁそういう言葉をたまに使うボクがダメなんでしょうけど(>_<)

山原水鶏様

山原水鶏で「ヤンバルクイナ」なんですね!!
なんかちょっと賢くなった気分です(笑)

アクセス解析・・そういえばアクセス集中時間とか見
てないなぁ・・・もしかしたら凄い時間にアクセスが集
中してておもろいことになってるかもしれませんよね(; ・`д・´)☆
いぃなぁ・・ユーヤも「わぁ!主婦層の方々がたくさん
来たのかしら(*ノωノ)キャッ」とかやりたいです♪

ハボラボ様

冷凍餃子・・・そう、確かタイトルを決めた時には何か
しら冷凍餃子について触れようと思っていたはず・・・
一体どこで間違ったんだあたし_| ̄|○←アホか

ハボラボ様のブログで使われるここでは絶対に使えない
変態ワードが気になって仕方ありません(笑)

ユーヤが使う一番の変態ワードって「ハギ太郎(相方の名前)」
だからなぁ・・・(´・д・`) ←酷い

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://yuuuya.blog72.fc2.com/tb.php/78-33de0ad6

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

★☆ハギ太郎の歌☆★

たまには宣伝してみ....〆(・ω・` )カキカキ

φ(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!! ←捨てやがった。

☆プロフィール☆

ユーヤ☆

Author:ユーヤ☆
某ジュエリー会社に就職決定ヾ(o・∀・o)ノ゙
日々の生活を少しでも楽しく過ごそうと、ネタを追いまくる日々!!(笑)
マイナス思考ばんざぃ!で周囲に迷惑かけまくり。
ごめんなみんな!
愛してるZE(゜дÅ)!!

FC2ブログランキングぅ♪

うっかり押してみるのもいぃかと!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

見てくだすった方ありがとです( ̄□ ̄;)!!

現在の訪問者サマ(o・∀・o)ノ

現在の閲覧者数:

