2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


小学生の頃に戻れたら、とりあえずスカートめくりがしたいです。

毎日毎日寒いですね。

風邪はひいてませんか??

大丈夫、ユーヤはひきません。

なんてったってバカですから。

風邪ひいたらバカじゃないって認めてくれますか?

あ、この発想がバカですか。

そうですか( ´゚_ゝ゚`) 、


最近思い出して一人で笑った話。

ユーヤが幼稚園に通っていた頃抱いていた将来の夢
↓↓
ケーキ屋さん
















普 通 (*ゝ∀・)b























ユーヤの弟が幼稚園の頃抱いていた将来の夢
↓↓
ウルトラマン





























可愛いですよね??





































ユーヤが小学校低学年の頃抱いていた将来の夢
↓↓
嫌いな先生を遠隔操作で殺せるような能力を持ったエスパー。
























 可愛いですよね?










何があったんでしょうね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ












































ユーヤの弟が小学校低学年の頃抱いていた将来の夢
↓↓
バルタン星人



























バルタン星人
バルタン星人





















































何があったんでしょうね。



思い出し笑いをした後・・・
↓↓



無性に切なくなったのは恐らく気のせいです( ´゚_ゝ゚`) 、
↓↓


スポンサーサイト

« 3ヶ月記念日だよドラ○もーん☆ | ホーム |  アンパンマンがいたら食べてみたい。 »

コメント

この記事へのコメント

二人とも悪役っぽい夢になってますね
因みにYの夢は、大金持ちから世界征服になりましたよ(*´エ`*)モケケケケケケケケケ

って、ユーヤさんの小学校ってスカートめくりが流行ってたのですか??

Y39様

ケーキ屋さんからエスパー(しかも人殺し)を夢見る
少女とウルトラマンからバルタン星人を夢見る少年。
涙で前が見えません。
ちなみに世界征服を夢見た時期もありましたWW

ユーヤの小学校でスカートめくりは流行っていません
でしたが、漫画かなんかでやってる男子を見て、「い
つか挑戦してみたい。」と思ってました(*・∀・)ノ←乙女失格

いったい・・・

ユーヤ☆ちゃんは、いったいどこまで、
Roseを笑わせればすむんだ・・・(笑)
Roseの大人になってからの夢は、
「おもいっきり殴りあいの喧嘩をしてみたーい」でした(笑)
 

Roseちゃん様

なんかこんな子供ヤだなーって心から思いました(笑)
弟がバルタン星人になった暁には、ユーヤ、ウルトラマン
をがんばって目指そうと思います( ´゚_ゝ゚`)
大人になってからの夢か・・・
「おもいっきり愛のない目でハギ太郎を殴り倒してみたーい」ですかね。
あれ?Rose姉さんと似てますね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ ←似ててたまるか

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://yuuuya.blog72.fc2.com/tb.php/76-c4bbffaa

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

★☆ハギ太郎の歌☆★

たまには宣伝してみ....〆(・ω・` )カキカキ

φ(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!! ←捨てやがった。

☆プロフィール☆

ユーヤ☆

Author:ユーヤ☆
某ジュエリー会社に就職決定ヾ(o・∀・o)ノ゙
日々の生活を少しでも楽しく過ごそうと、ネタを追いまくる日々!!(笑)
マイナス思考ばんざぃ!で周囲に迷惑かけまくり。
ごめんなみんな!
愛してるZE(゜дÅ)!!

FC2ブログランキングぅ♪

うっかり押してみるのもいぃかと!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

見てくだすった方ありがとです( ̄□ ̄;)!!

現在の訪問者サマ(o・∀・o)ノ

現在の閲覧者数:

