2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


明けました。

更新全然してなかったのに来て下さる方が・・

愛してます。

迷惑ですか??

迷惑デスネ。

ごめんなさい( ´゚_ゝ゚`) ←残念な顔。


8日に北の大地より帰ってまいりました。

どーも、明けましておめでとうございます。(遅っ)ユーヤです。


☆1月10日(木)☆

さっそく2週間ぶりにハギ太郎と会うことになりました。
しかも今回はインドアなユーヤ達には珍しく、デートらしいデートに挑戦ってことで
ららぽーとに行くことになりました。
そんでもってラブホも。今回はちょっとアダルティーな予感ですね(・∀・)☆





☆駅で待ち合わせ☆

ユーヤ「 ・  ・  ・ ん? あの残念なオーラ ・ ・ ・ ・はーぎったろー!!」

ハギ太郎「おぉΣ(o゚∀゚o)」


付き合い始めてから初めて2週間もの間会えなかった二人。
淋しさは募り、今ようやく感動の再会・・・











ユーヤ「いたー!!わっかりやすぃ!後ろ姿が残念だもん!!」

ハギ太郎「残念って!!あーオレ、腹減ったー(*・∀・)ノ♪


























限りなくいつもどうりでした。























まぁ、いーや。(いいのかよ)



とりあえず夕飯がっつり食べた後ららぽの中を探検☆

と?




ハギ太郎「ユーヤ、この店の服とか似合うんじゃない??」

ユーヤ「アカン、そこ高そう。店員さんに捕まったら逃げられない。」

ハギ太郎「じゃあ、ここは??」

ユーヤ「そこもダメ。いや、もうちょい先に行くとたぶんあたしでも手が出せるやつが・・」

ハギ太郎「入ってみなよ!ほら、これとかは??」


服を掴むハギ太郎。店員と目が合う。

ロックオン(・∀・)!!





店員「何かお探しですかー??(ニッコリ)」

ユーヤ「あ、いーえー。(ニッコリ)」

ハギ太郎ユーヤこれはー??(にっこり)
























ちょっと黙ってろハギ太郎。





























ハギ太郎「ユーヤ!コートは??買ってあげるよ??

ユーヤΣ(O口O;)あぁ?!いやいや!いーよ!!」

ハギ太郎「いや、買ってあげるよ!何がいいの??」

ユーヤ「じゃあ靴とかがいい!靴のが安いしさ(゚Д゚)ノ ァィ」

ハギ太郎「あ、このコートとかは??」

ユーヤ「は、ハギ太郎。この店はやめよう!全体的に物価が高い!!」

ハギ太郎「じゃ、このコートとかは?ねーねー。」

ユーヤいや・・あの・・・

































結局、2万近くするコートをプレゼントされました( ´゚_ゝ゚`)





















ユーヤ「・ ・ ・おま、今日どうした??」

ハギ太郎日ごろの感謝の気持ち(*´-ω-`*)

ユーヤ「何もしてねーぞあたし?ごめんな、学生にはビックリな金額だぜこれ。」

ハギ太郎「よかったねー♪」

ユーヤ「しかも普段から何かと奢ってもらってんのにさ(´・д・`) 、」

ハギ太郎「あー!ユーヤマフラー売ってる!!これ触ってみ??」

ユーヤ「へ?!あー、なんか触り心地いいね!」















白いストールお買い上げ。ユーヤまたしてもプレゼントされる。



完全にキャパオーバー。



嬉しさよりもどっちかっつーと罪悪感の方が先にたっちゃうぐらい・・・
貧乏性のユーヤ、ハギ太郎が神に見えました。
ありがとうハギ太郎・・・心臓に悪いよハギ太郎・・・















ハギ太郎「あ、俺の靴見てい??」

ユーヤ「おぅ☆」

ハギ太郎「どれが似合うと思う~??」

ユーヤ「 知 ら ね (・∀・) 」































ほんっと無礼な女ですよあたしって奴は。














ハギ太郎「この靴よくなぃ??」

ユーヤ「あ、そうだね。可愛いかも。」

ハギ太郎「履いてみよっと♪」

ユーヤ「サイズは??」

ハギ太郎「いぃ!!ピッタリだぜ☆

ユーヤ「そーかぃそーかぃ。」



ハギ太郎、店員を呼び止める。




ハギ太郎「すいません、コレサイズいくつですか??」

店員26・5センチです。」



ハギ太郎「 ・  ・  ・  (´・д・`) 、」



ユーヤ「どうしたの??」

ハギ太郎「これ、デカイかも。」

ユーヤ「ピッタリなんでしょ??」

ハギ太郎「や、デカイ気がしてきた。俺足そんな大きくないもん。」















その後彼は様々なサイズを試し、結局「ピッタリ(・∀・)!!」とのたまったものより
2サイズも小さい靴を購入してらっしゃいました( ´゚_ゝ゚`) 、{ザンネン。














靴屋を出たあたりで、
そろそろ退店しやがれ空気読めこの野郎。
という放送が流れたので(←ららぽで土下座してこい)、名残惜しかったけど最後にアイス食べてからラブホへ☆






※はぃこっから先18歳未満立ち入り禁止。
アダルティーだかんね。アダルティー.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+










☆ラブホに行ってみた☆

ユーヤ「ハギ太郎どこのラブホにする?」

ハギ太郎「俺行ったことないんだよねー・・どれがいいんだろ。」

ユーヤ「安いのがいぃよね。(貧乏性)」

ハギ太郎「ここは??」

ユーヤ「え、部屋高くないか??」

ハギ太郎「お風呂が虹色に光るらしいよ??」

ユーヤ決定(・∀・)!!←無駄な機能好き




☆お部屋に到着☆


ハギ太郎「おぉー意外と広い!!」

ユーヤ「TVあるし電子レンジあるし、ソファふわふわだし、ベッドでっけーし。すっげー!」

ハギ太郎「おぉ?!ユーヤカラオケついてる!!」

ユーヤ「すっげー!!ラブホすっげー!!!」













残念な2人です( ´゚_ゝ゚`)















ハギ太郎「とりあえずジャケットかけよーぜ☆クローゼットクローゼット!」

ユーヤ「ここじゃない??」













ガチャリ。











セーラー服が入ってるよお兄ちゃん(・∀・)
















ユーヤ「・  ・  ・ 着るんだよね?」

ハギ太郎「俺が?!Σ(O口O;)」

ユーヤ着ろよ。(ニッコリ)

ハギ太郎着ないよ。(にっこり)






結局着てくれなかったので、芸人失格だと思いました。









☆お風呂に入りました☆


ユーヤ「虹色!虹色!!」

ハギ太郎「すーっげー!!色変わるってこれかー!」

ユーヤ泡すげー泡!!

ハギ太郎「泡風呂泡風呂ーーっ゚+.ヾ(´∀`*)ノ 」

ユーヤ泡爆弾!!(ハギ太郎にぶつけて遊ぶ)

ハギ太郎「ヒゲー!仙人ーっ!!(泡を顔につけたくる)


























アダルティーって何デスカ??

























やることはやりました。が、しかし。

我ら残念カップルの「突撃!ラブホってどうなん?!」の感想は以下の通りです。



















































ユーヤ「すげー楽しかった。」

ハギ太郎「すげー面白かった。」



















ユーヤハギ太郎「カラオケとかついててスゴイと思った。」


































今年もよろしくお願いします( ´゚_ゝ゚`)



今年も残念ってどうなんだろうか・・
↓↓



今年の目標「残念を克服する。」
えぇ・・・、掲げるのは自由ですよね( ´゚_ゝ゚`)
↓↓



スポンサーサイト

« 早口言葉に挑戦したらしい。 | ホーム |  非常に悲しい結果。 »

コメント

この記事へのコメント

可愛い~

ユーヤ☆ちゃん、待ってたよ~!
何度来てもクリスマス記事のまま・・・
まったくぅ~(ーー;)と思いつつも、
毎日きてしまっていました(笑)

待ってた甲斐があったってくらい、
今日もロックオンされてしまいました(爆)

ラブホで、うふ~んな記事で2008年は幕開けかと思わせぶりぶりで・・・
面白かった~!という感想やら、
二人の姿が想像できて、可愛かったよ!
そんな風に無邪気にはしゃぐのは、可愛いと言われるんだろうなぁ~と、
勉強させてもらいました(笑)

ってことで、今年もどうぞよろしくお願いします。

コートとマフラー買ってもらってよかったね。
きっと何かプレゼントしたかったんだと思うよ。
 

Roseちゃん様

うぁーほぼ毎日カウンターを回してくださっていたのは姉さんだったんですね(´;ω;`)!!

ラブホはすごぃんですね!!お部屋の中でカラオケできるし、
お風呂泡で真っ白にできるし、浴槽光るし!!
ハギ太郎と2人で感激してました(笑)

か、かか可愛いΣ(O口O;)!?
面白いぐらい2人ともガキなので、こうゆうもんに大はしゃぎしてしまうのです( ´゚_ゝ゚`) ←残念顔

コートとマフラーは本気でビックリしました↓
何か買ってあげたくなるようなことは一切してないんですけどね・・・
またメイクして欲しいのかなぁ??←絶対違う。

おかえり~
ユーヤさん、めちゃくちゃ貢がせてますねwww
恐い恐い♪
相方さん、靴のサイズ小さいんですねー

あーぁ、Yがもう少し年上なら
ホテル内容見れたのに(*´エ`*)モケケケケケケケケケ
やっぱり、その・・・なんでもないです><

Y39様

たっだいまー♪♪
貢がれる側がやたらビクビクしてますWW

靴のサイズ実は適当です(笑)もしかしたらもっと大き
いのかしら・・まぁいいや手抜き人生だし。うん。
←適当。

なんの為に18禁にしたの?!ってくらいひどぃ文章
ですよね・・・本気でアダルティーを期待された方が
いたら土下座もんですわWW

やっぱラブホって面白いですよね(ノ∇`)
私も行った時はまず「探検」から始まりますもん♪笑

今年の最初の記事もクスクス読ませてもらいました★
今年もよろしくお願いしますσ(*・ω・n*)

あお子様

ラブホに漫画とかあったらもぉ住めますよね。
←そこまではいかねぇだろ

回るベッドとか今ないんですかね。かなり昔にTVで
見て憧れたもんですわ、「回ってみたい。゚+.ヾ(´∀`*)ノ ♪」って☆
←可哀想な子なんです・・

今年最初の記事をクスクス読んでいただけて光栄で
したワぁ――(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ――ィ!!!

オカエリなさいませユーヤさま☆
ハギ太郎様、その後靴は無事はいてるんでしょうか?
妙なところが気になります。
そしてコートとマフラー買ってもらってよかったですね。
これからも貢いでもらいあそばせ。
お礼はラブホで返せばいいのです、ふふっ。
カラオケやり放題!ですわ。


最近ラブホいってない。。。残念なアタクシです(爆)

♪みーな様

帰ってまいりました♪みーな様(*・∀・)ノ♪
どうやら無事靴は履けてるらしいです☆
ハギ太郎には妙なところしかないですから、気にな
るのも仕方ありません( ´゚_ゝ゚`) ←え?そうゆう話じゃない?
コートとマフラーにはビビリました。大事に使ってみよ
うと思いますc⌒っ*゚∀゚)っ
ま、ラブホであたしの美声が聴けるなら安いもんです
けどね⊂⌒~⊃*。Д。)-з←何サマかと。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://yuuuya.blog72.fc2.com/tb.php/73-3805b069

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

★☆ハギ太郎の歌☆★

たまには宣伝してみ....〆(・ω・` )カキカキ

φ(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!! ←捨てやがった。

☆プロフィール☆

ユーヤ☆

Author:ユーヤ☆
某ジュエリー会社に就職決定ヾ(o・∀・o)ノ゙
日々の生活を少しでも楽しく過ごそうと、ネタを追いまくる日々!!(笑)
マイナス思考ばんざぃ!で周囲に迷惑かけまくり。
ごめんなみんな!
愛してるZE(゜дÅ)!!

FC2ブログランキングぅ♪

うっかり押してみるのもいぃかと!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

見てくだすった方ありがとです( ̄□ ̄;)!!

現在の訪問者サマ(o・∀・o)ノ

現在の閲覧者数:

