2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


ポッキーは心を熱くする!

最近めっきり寒くなりました。

いかがお過ごしですか??

マフラーをすると窒息しそうになります。

残念な子デスカ??

えぇ、自覚しておりますとも。



小樽に住む愛するおじいちゃんから電話がありました。



じぃちゃん「そろそろお菓子送ってやる。何がいぃ??」

ユーヤ「ホント?!やったぁー♪えっとねーポッキーがいい!チョコレートのやつ!♪」


じぃちゃん「分かったぁー、すぐ送ってやるからなぁ~。」







☆3日後・荷物到着☆


ユーヤ「オーィエ!!ポッキーポッキー♪♪チョッコレートー♪」















ユーヤ「・   ・   ・   お ぅ  ?」

















<ダンボール上段に入っていたもの>

ふりかけ畑




















大人のふりかけシリーズが無駄に2袋あるというこのセンス!

小魚ふりかけに野菜ふりかけ!これでもかってぐらいのふりかけ畑!!

さらには韓国のりとわさびのりを用意しながら普通の味付けのりを送らないというこのセンス!!

イカの塩辛と練りのりと味噌汁までついている!!素晴らしい!!!









ふふ、しかしながらじぃちゃん。俺様の目的は違うのだよ。甘くて細長いやつを貪り食いたいわけなんだよ!魅惑のポッキーを!!!

















上段がふりかけ畑・・・ってこたぁ、下段はつぃにポッキー!!なわけだ。

おじぃちゃんにやたらとチョコポッキーをプッシュしといたからな。

こりゃ期待に胸が膨らむってもんですわ!!!






























<下段に入っていたもの>


ごはんだらけ










































サトウのごはん全17パック。


















完   敗   で   す   。



















おじぃちゃん、ユーヤ凄い勢いで写メちゃったよ。こんな孫でごめんね・・・




さすがユーヤのじぃちゃん。愛してる。本気で愛してる。もぉポッキーとか言わない。

ごめんなさい( ‘∀‘)♪





















☆まぁせっかくなんで☆

サトウのごはんが17パックも送られてきたって話を画像つきで北海道におあすオカンにメール。

ネタにしないでどうするよ。こんなごはん畑。















★母の返信★


『さすがだね。今日お金振り込んだから。お返しに腹筋するひげそりを。』



腹筋





























































































血  を  感  じ  ま  し  た  。




結局ポッキーは自分で買いました。
↓↓



大人のふりかけ、うまかったです。
↓↓




スポンサーサイト

« 両親のメール。 | ホーム |  こんなに月が青い夜は不思議な事が起きるよ。 »

コメント

この記事へのコメント

おじいちゃん!
良いキャラしてますね^^
そして、ちゃんとオカンを通じてDNAがユーヤ☆さんに(*´エ`*)モケケケケケケケケケ

って、サトウのごはん大杉ww

おじいちゃま、サイコー!
ごはんとふりかけとお味噌汁があれば、
人間生きていける!

ポッキーなんて食べなくても生きていけるもんね~

それにしても、腹筋するひげそりってネーミングがユーヤ☆ちゃんらしい(笑)

はじめまして☆
じいちゃんイイキャラしてますね!
ふりかけ類を片っ端から買い物籠に入れてる姿が思い浮かびますw
ユーヤさんも髭剃りの替え刃だけ大量にお返しするしかっ!

あまりの素晴らしい写メに学校にいながら、友達が近くにいるわけでもないのに、一人笑ってしまいましたww
そんなおじぃちゃんが欲しい!!笑

Y39様

おじいちゃんが愛しいです。

サトウのご飯大杉です。お腹いっぱいをありがとう。

母の遺伝子はユーヤの心にとめどなく流れ、きっとこれからも受け継がれてゆくのでしょう。

ホント自重して欲しい遺伝子ですwww

Roseちゃん様

ポッキーだの叫んでる自分が恥ずかしくなるぐらいの、見事な「サトウのごはん」でした。

おじぃちゃまは神でございます★

そう、その「腹筋するひげそり」といういかにもユーヤが考え付きそうなタイトルを母がつけてるあたり・・・もぉなんか大丈夫かこの親子って話ですよね。

なま様

はじめましてヾ(o・∀・o)ノ゙☆

ふりかけもさることながら・・・「サトウのごはん」をあれだけ一気に買い込むご老人を見て、レジのお姉さん(推定24歳)は心配しなかっただろうかと・・・気になって夜はもぉぐっすりです。(←快眠。)

髭剃りの替え刃だけ送りつける孫・・・しまった!やってみたくなっちまった!!(落ち着け自分!)

あお子様

なんと!だからユーヤのブログは公共の場に持ち込むと非常に危険ですとあれほど・・・(言ってません。)

笑っていただけたなら幸いです♪♪

なんと!!うちのおじいちゃんが欲しいですって!?
あげることは残念ながらできませんが、3時間2千円くらぃでいかがでしょうか!!(レンタル)

こんな孫でごめんおじぃちゃーん(゜дÅ)!!笑

面白い上に役に立つ贈り物をチョイスできるセンスはかなりのものですね>おじいさん

ユーヤ☆さんも負けちゃダメです!!思いっきり裏をかけるものを送り返さないと(笑)

ブルーノート様

おじぃちゃんホント繰り出してくるもんがおもしろすぎて↓↓(笑)

「サトウのごはん」スーパーで見るたび笑いがこみ上げてきます。ホントすげーですあの人↓

ユーヤも負けちゃダメですよね!!
髪ふっさふっさなのにカツラ送りつけるとかじゃ勝てないんですよ!ネタ的に!!(←こんな孫ヤダ)


コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://yuuuya.blog72.fc2.com/tb.php/63-91c8dc5e

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

★☆ハギ太郎の歌☆★

たまには宣伝してみ....〆(・ω・` )カキカキ

φ(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!! ←捨てやがった。

☆プロフィール☆

ユーヤ☆

Author:ユーヤ☆
某ジュエリー会社に就職決定ヾ(o・∀・o)ノ゙
日々の生活を少しでも楽しく過ごそうと、ネタを追いまくる日々!!(笑)
マイナス思考ばんざぃ!で周囲に迷惑かけまくり。
ごめんなみんな!
愛してるZE(゜дÅ)!!

FC2ブログランキングぅ♪

うっかり押してみるのもいぃかと!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

見てくだすった方ありがとです( ̄□ ̄;)!!

現在の訪問者サマ(o・∀・o)ノ

現在の閲覧者数:

