2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


11月だって。早いよ1年・・

会社の宿題がめんどくさいです。


ライフプランってなんでしょうか。


何歳で子供を産むとか書くんですけど、


80歳で2人産むとか書いたら内定取り消されますかね??





最近教習所に通い始めました。
どーも、日記サボリまくり大王ユーヤ(生粋の乙女)です。



そもそも「車は乗せてもらうもの!」っと信じて疑わずに育ってきたユーヤが何故教習所に行くハメになったのか・・・


母のありがたい一言が発端でした。



オカン「今取らないでいつ取るの!!車使うかもしれないじゃない!





ユーヤ「・  ・  ・  。」





黙 れ ペ ー パ ー ド ラ イ バ ー が ! !











素直に行く決心をしました。












まぁ入所して早1ヶ月弱。

さすがに「車は乗せてもらうもの!」なんて馬鹿なことはもう言いません。











車は運転しちゃいけないもの!!」に気持ちはレベルアップです。







ユーヤを路上に出すと確実に死人が出ます。虫すら殺せない純情乙女(しつこい)のユーヤがリアルに人ハネるところがありありと想像できて怖いです。













先日教習の先生に言われました。

先生「君、おもしろいからハンコあげるよ。(にっこり)





































大 丈 夫 か 此 処 の 教 習 所 。 




母の血を確実に継いでいる自分が憎いです。
↓↓



ペーパードライバー予備軍全速前進!!
↓↓







スポンサーサイト

« お風呂で大熱唱すると風邪ひきます。 | ホーム |  100円を馬鹿にするのはイカン。 »

コメント

この記事へのコメント

ユーヤさんに負けないくらい面白い教官ですね♪
でもでも、教習所の教官はたいていむかつく人おおいですか当たりですよww

がんばって、Yみたいなペーパードライバーにならないようにww

って、会社の宿題めんどくさいですよね
ここは、個性あるキャラとみとめてもらえるように
素晴らしいライフプランを考えましょうww

Y39様↓↓
Yさんペーパードライバーなんすね!先輩!!
先輩と呼ばせてください!!www 
←(ペーパーになる気満々☆)

会社の宿題は本格的に面倒です。
あっと驚くライフプランを書いて初っぱなからユーヤのダメさ加減を印象づけるのもステキだと思い始めました。(早まるな)

ユーヤ☆ちゃんのライフプラン

ほんとさぼりまくりだなぁ~(ーー;)
いっぱいネタなんてあんだろうに・・・
駅前留学したのはどうなったのか心配しておりますよ。

ライフプランか・・・
そんな計画通りにいかないのが人生だ!と
Rose姐さんが言ってました!くらい最後に書いておけばよい(笑)

まぁ、会社の社長と不倫関係になり、
ユーヤ☆の魅力に虜になった○○社長は、
離婚してユーヤ☆は玉の輿にのる。
とでも書いてみたら?(笑)

間違っても「玉の腰にのる」なんて書いちゃダメよー!

おひさしぶりです。

会社の宿題…。
卒業後に内定が決まった為、時間がなかったせいか、そんなものやりませんでした。オイラ。

いいんですよ、好きな事書いちゃえば。
「予定は未定」っていうし。
現実的すぎても読み手も書き手もつまらない、
かといって非現実的でも「こいつ大丈夫かな~」と心配される…。
頑張ってくださいね(+v+)

そして教習の話ですが、よっぽど楽しい会話があったんでしょうね…
ユーヤさんと小一時間程密室お笑いトーク。
教官が羨ましいi-189

アタクシもユーヤ様と一緒で80歳で2人子供生みたいざます。。。

ちなみにアタクシは運転してくれるお方がいないので
自力で運転してはや10+○年。
こんなところでプロ級でございます。。。
(でもうんてんきらい)

Roseちゃん様へ

「会社の社長と不倫関係になり、
ユーヤ☆の魅力に虜になった○○社長は、
離婚してユーヤ☆は玉の輿にのる。」

これキャリアプランに盛り込んだら軽く死ねますね!
くっ!あたしに魅力があれば・・・_| ̄|○笑

駅前留学の方はガチでお金が返って来なさそうなので、とりあえず涙で布団を濡らしました(゜дÅ)↓

シン様へ

現実的すぎても読み手も書き手もつまらない、
かといって非現実的でも「こいつ大丈夫かな~」と心配される…。

ユーヤは恐らく後者を書きました(笑)怒られたらそれはそれでネタだと思ってます♪(自重して下さい)


教習所か・・・ユーヤそんなおもしろい子じゃないですよ!
ただちょっと人よりくだらないことが気になるだけで!!
ブレーキ踏む時に「よぃしょー!!」とか「うりゃー!」って言うぐらいですってばΣΣ(゚д゚lll)

♪みーな様

運転プロ級ー!!!憧れですみーなさん!!

ユーヤ車乗るたびに「教習所で事故って死ぬ!」って真剣に怖がってますもん。

路上出たら確実に死ねる気がします。えぇ、確実に。

とりあえず毎回エンジン入れる手順を忘れるんですが、これはペーパードライバーの血が騒いでいる証拠でしょうか(笑)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://yuuuya.blog72.fc2.com/tb.php/60-d6e3cef8

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

★☆ハギ太郎の歌☆★

たまには宣伝してみ....〆(・ω・` )カキカキ

φ(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!! ←捨てやがった。

☆プロフィール☆

ユーヤ☆

Author:ユーヤ☆
某ジュエリー会社に就職決定ヾ(o・∀・o)ノ゙
日々の生活を少しでも楽しく過ごそうと、ネタを追いまくる日々!!(笑)
マイナス思考ばんざぃ!で周囲に迷惑かけまくり。
ごめんなみんな!
愛してるZE(゜дÅ)!!

FC2ブログランキングぅ♪

うっかり押してみるのもいぃかと!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

見てくだすった方ありがとです( ̄□ ̄;)!!

現在の訪問者サマ(o・∀・o)ノ

現在の閲覧者数:

