2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


そんなブラザーが好き_| ̄|○↓

深夜、ブラザーが帰宅。友達と電話をしていたユーヤに彼は開口一番こう言った。


ブラザー「おぃ、せめてタオルは干してくれたって良かっただろ。」


これを聞いたユーヤさん。プッチーン☆


ユーヤ「うるせぇーよ。こっちは怒ってんだ。二度洗ぃだろーが何だろ
    ーが勝手にしろよ。」


ブラザーぁあ?!(怒)


ユーヤ「は?なんだよ??文句あんのか?言えねーだろ?



☆ 解 説 ☆

これだけ見ると何のこっちゃですが、とりあえずこのケンカ。どう考え

てもユーヤに非はないものだったので最終的に・・・




ブラザー「分かったよ俺が全部わりーんだろハイそうですか!(怒)」








ドカドカという足音と共に、彼は居間から洗面所に姿を消しました。
















ユーヤ「ごめん電話の途中だったのに・・」

友達「いーよー☆なんか大変みたいだね。ユーヤいっつも我慢してるか
   らなぁ、ちゃんと弟にハッキリ言った方がいいょ☆」

ユーヤ「だよねぇ↓ありが・・・・」


















ズ ガ ン !!

















ブラザー「うわっ、やっべ。」























ユーヤ「・ ・ ・」

友達「どうしたの?」

ユーヤ「ちっ、ガキかあいつ。なんか物に当たったくさぃ。

友達「ガキだね。大学生でしょ?」

ユーヤ「おーよ。」





















友達とその後しばらく電話。ブラザーは居間を行ったり来たり・・・




と?




ユーヤ「あれ。(小声)」

友達「どうしたの??」

ユーヤ「や・・なんでも・・・」









ブラザーが台所を片付け始めたのだ。

生ゴミをゴミ袋に詰め始め、ペットボトルをまとめだした・・・

改心したというのだろうか。あの、回覧板すらまともに回さなかったブラザーが。

新聞のゴミ収集すらまともに手伝わなかったブラザーが!!


みるみる綺麗になっていく台所をなんだか不思議な気持ちでユーヤは眺めていたのだった・・・



























☆午前2時☆

友達「じゃあおやすみー♪」

ユーヤ「うん、おやすみなさーぃ☆」

っと、ようやくここで電話を切るユーヤ。長電話大王。



ユーヤ「トイレ行って、寝よ。」


ブラザーはどうやらもぉ夢の中。部屋の電気が消えている。








☆ ト イ レ ☆
ユーヤ「や、なんか台所も綺麗になってるし、反省したのかな。
    良かったわぁ~ちゃんと言って。」




なんだかあったかぃ気持ちになりつつ、手を洗うユーヤ。








ユーヤ「ん?」






今・・・目の端に・・・

































★トイレのドア★
トイレのドア1



















何か・・・














紙 貼 っ て ね ? ?
























ユーヤ「テープで四隅がとまってる・・・よな?」
















ピラリ・・







トイレのドア2

























ブ ッ ラ ザ ー ( ̄□ ̄;) ! ? 




だからか?!だから台所片付けたのか??!
↓↓


なぁブラザー・・・怒るより何より真っ先に「ネタになる!」とか思っちまったアネキをどう思うよ・・
↓↓






スポンサーサイト

« さてさて・・・ | ホーム |  寝過ごしました。 »

コメント

この記事へのコメント

あははは・・・

オチがまったくわからないまま、
読んでいったら・・・(爆)
ブラザー何があったのさ?
タオルを干してなかったから、トイレの壁にやつあたりかぁ~?
きゃわいい~Love♪

へへ、えへへへへ・・・

Roseちゃん様へ↓↓
2週間ほど前から続く冷戦状態が、昨日ようやく大爆発しちゃって・・・(笑)

まさかケンカごときで物に当たるとは(゜дÅ)↓
ガキですマジで_| ̄|○

白い紙を貼り付けてカモフラージュとは・・・あいつは小学生か( ̄□ ̄;)!!

仲いいですね(*´エ`*)モケケケケケケケケケ

紙を張ってごまかし
台所の片づけを始めるブラザー

可愛いじゃないか!!

いいかげんに・・・

ユーヤ☆ちゃん、いいかげんに
ブログ更新しろー!!(笑)

書くことがないほど、つまらない人生じゃないだろうに。
ユーヤ☆ファンは、待ちくたびれたゾ!(*^_^*)
早く、書け!!

ホントに全くダメな奴サ俺は★

Y39様↓↓
モケケケケケ☆仲良しに見えますかモケケケケ☆

あゆ様↓↓
全力でかわいくねぇ!!いや、ごめ。ちょっと可愛いかなぁとか思わなくもなかったけども!!(笑)

Roseちゃん様↓↓
ねぇさーん!!!!ごめ!ごめんなさぃ姉さん!
ファンとか!愛してます姉さん(゜дÅ)!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://yuuuya.blog72.fc2.com/tb.php/50-130c1d39

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

★☆ハギ太郎の歌☆★

たまには宣伝してみ....〆(・ω・` )カキカキ

φ(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!! ←捨てやがった。

☆プロフィール☆

ユーヤ☆

Author:ユーヤ☆
某ジュエリー会社に就職決定ヾ(o・∀・o)ノ゙
日々の生活を少しでも楽しく過ごそうと、ネタを追いまくる日々!!(笑)
マイナス思考ばんざぃ!で周囲に迷惑かけまくり。
ごめんなみんな!
愛してるZE(゜дÅ)!!

FC2ブログランキングぅ♪

うっかり押してみるのもいぃかと!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

見てくだすった方ありがとです( ̄□ ̄;)!!

現在の訪問者サマ(o・∀・o)ノ

現在の閲覧者数:

