2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


爆睡かYO襲うぞ!!

えーっと、とりあえず今ユーヤの足元に転がっている美人さん。

扇風機で髪なびかせてお風呂上りのほんのり赤くなったお肌がSexyな美人さん!
ゆかちょんさん!!!





さっき足蹴飛ばしたけど全然起きる気配ありませんよね?

え、何コレ・・・


襲っていぃの??(ダメです。)


なんか起きる気配が全くないのでこっそりブログ更新☆











昨日(27日)、ユーヤは元ゲーセンバイト友達のたっつん(男)と呑みに行きました。落ち込んでいるユーヤにカラオケと居酒屋奢るって言ってくだすったんで、「いやっふー( ‘∀‘)♪」って感じでついてきました☆

カラオケ1時間歌った後、居酒屋へGO!!




ユーヤ、実はむっっちゃ酒弱いです。


どれほど弱いかというと・・・チューハイ3杯で全身真っ赤。


まだそれだけならいい・・・


★その1★ふにゃふにゃし出す。

★その2★甘えたくなる。(ベタベタしたくなる)

★その3★眠くなる。












































死んだ方がいいと思う。






















で、呑んだら案の定真っ赤になってふにゃふにゃ。

が、しかし。

たっつんにベタベタするわけにはいかん! ので、















イスの背もたれにベタベタしてました。
















気持ち悪くない!気持ち悪くなんかない!!


泣いてない!泣いてなんかいない!!!










ひたすらイスとスキンシップをはかっていたユーヤとちゃんと会話しようとしてくれた、そんなたっつんは本当にいぃ人だと思った。( ‘∀‘){マジで☆
















でも人間、酔っていてもちゃんと自宅に帰り着くもんで、
気付いたら玄関で寝てた。 

携帯握り締めて(‘∀‘ )☆

これが、たぶんいけなかった↓↓
















玄関で目覚めたユーヤがまずしたことは、ふくさんへの電話だった。

酔って、フラフラになっても必ず連れて帰ってくれたふくさんに電話しようとしたのだった。



あぁ・・・忌々しい。


























ユーヤ「・ ・ ・ ん?」←携帯に表示された名前を確認。

ユーヤ「ちょっ・・と、


















待てやコラ自分ー( ̄□ ̄;)!!!!!













ユーヤ、生まれて初めて携帯を玄関の硬いドアに

叩きつけました








それでも壊れなかった我が子(携帯)を、ユーヤは心から愛しています・・・えぇ、愛してますとも。

携帯からしてみりゃいきなりの主人の裏切り行為にしばらく人間不信になることうけ合いですがNe(οゝ∀・)♪



まぁそんな丈夫な我が子(携帯)なんですけど、先ほど充電が切れてしまったので、

























ゆかちょんの足にぶつけてやりました。




これでも起きないのかゆかちょん!完敗だょゆかちょん!!
↓↓


ふくさんの携帯に着歴が残る前に切って良かった!(涙)
↓↓





スポンサーサイト

« 7月ですって( ̄□ ̄;)!? | ホーム |  初彼ふくさんと☆ »

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おほぅ(´=ω=`)!

麗しき「ある購読者様」へ↓↓
なんだか嬉しかったです☆でもって、照れました(笑)
ありがとうございますヾ(o・∀・o)ノ゙

もぅ、イスさんと付き合っちゃえ(*´エ`*)モケケケケケケケケケ
あと、お酒に弱いと言っておきながら我が子をちゃんと持ち帰るって偉いですね♪
Yは、一度我が子を酔って無くしたことありますよ^^;

我が子は死守したようです(笑)

Y39様へ↓↓
そうと決まればさっさとイスに真剣交際を申し込まなければ!!
もぉあいつすっげぇーがんばって口説いてんのに全然優しくないんですよ。硬いし。でもスベスベしてるところが好きv-238
・ ・ ・ 気持チ悪イデスカ。ソウデスカ。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://yuuuya.blog72.fc2.com/tb.php/46-049dc42b

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

★☆ハギ太郎の歌☆★

たまには宣伝してみ....〆(・ω・` )カキカキ

φ(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!! ←捨てやがった。

☆プロフィール☆

ユーヤ☆

Author:ユーヤ☆
某ジュエリー会社に就職決定ヾ(o・∀・o)ノ゙
日々の生活を少しでも楽しく過ごそうと、ネタを追いまくる日々!!(笑)
マイナス思考ばんざぃ!で周囲に迷惑かけまくり。
ごめんなみんな!
愛してるZE(゜дÅ)!!

FC2ブログランキングぅ♪

うっかり押してみるのもいぃかと!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

見てくだすった方ありがとです( ̄□ ̄;)!!

現在の訪問者サマ(o・∀・o)ノ

現在の閲覧者数:

