2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


しまった( ‘∀‘)☆

しまった遊び過ぎた!!(落)

2日の午後、相方から電話があったのでとりあえず夕飯を一緒に食べることに。
つぃこの間バーゲンで買ったニットワンピを着込む。

何故って・・若干ロリコンの相方をイチコロにするためです。


この手がちょっとニットに隠れるあたりにツボってほしぃなって・・・浅はかな野望を胸に待ち合わせ場所へ!相方がユーヤを発見☆



相方「あれ?!今日なんか・・・」



























相方大人っぽぃね( ‘∀‘)!



















































褒められたけど違う!!















違うよふくさん!!!



































今日のコンセプトは萌え系だったんだから!!!




「大人っぽい」は真逆だよね・・・ユーヤに萌え系は無理なのか?!









いやいや、でも開口一番相方が

















今日なんか萌えるね( ‘∀‘)!!







とか言い出したらそれこそ別れの危機到来か。うん。

えっと??何したっけな。

そう、呑みに行って、カラオケ行って、泊まって・・・


そんで、結局ダラダラしてたら二泊三日してて・・

でもって4日は中学のお友達5人で呑んだから、3日連続遊・・
























3日連続遊んでる(゚□゚ノ)ノ?!











































明日(5日)面接なのに。



二次面接?どうしよう緊張で胸焼けが!(←酒のせぃ)
↓↓


ブログ更新する前に寝なさい( ̄□ ̄;)!!
↓↓





スポンサーサイト

« 東京にしとけょ(οゝ∀・)♪ | ホーム |  乙女部失格だった!! »

コメント

この記事へのコメント

萌え系ユーヤに会いたいんだけどv-237v-237
ちょっと、こんどあゆに会うときは萌え系でv-222

あゆも豪遊しまくりですが何かv-236
遊ぶ計画ばっかり立ててますが、何かv-236

楽しみがなきゃ、就活なんてやってられんよv-237v-237

訪問者履歴から飛んでこれた!!ストーキング。

先日はコメントありがとうございました★

彼氏さんのためにロリを意識してみたユーヤさんに萌えますた。

あゆ様↓↓
ふふふ・・就活ノイローゼも甚だしくなってきましたよ♪♪
全てを投げ出してマジで北海道に逃げたいです☆
今度萌え服着てくるけぇ( ‘∀‘)←やめなさぃ。

さい様↓↓
相方にどうにか萌えていただこうと思いましたが、若干失敗しました(笑)この失敗をバネに、次はコスプレで登場してみようと思います(‘∀‘ )♪♪

彼氏とのいちゃいちゃブログに憤慨するめぐみですが
ユーヤさんのだけしっかり最後まで楽しく読めるわ☆(どんだけ心が狭いんだ!!私!!!

相方って呼ぶのいいなぁ~♪
いいなぁ~

春よーこーい

愛美様へ♪♪

ラブラブな日記書いてみたいけどそこはかとなくお笑いテイストになってしまうのは何故なのかしら・・・

ネタハンティング大好きバカ過ぎユーヤさん。

冷静沈着な相方をどうにかして爆笑させたいついこの頃です(笑)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://yuuuya.blog72.fc2.com/tb.php/37-b45fa27f

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

★☆ハギ太郎の歌☆★

たまには宣伝してみ....〆(・ω・` )カキカキ

φ(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!! ←捨てやがった。

☆プロフィール☆

ユーヤ☆

Author:ユーヤ☆
某ジュエリー会社に就職決定ヾ(o・∀・o)ノ゙
日々の生活を少しでも楽しく過ごそうと、ネタを追いまくる日々!!(笑)
マイナス思考ばんざぃ!で周囲に迷惑かけまくり。
ごめんなみんな!
愛してるZE(゜дÅ)!!

FC2ブログランキングぅ♪

うっかり押してみるのもいぃかと!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

見てくだすった方ありがとです( ̄□ ̄;)!!

現在の訪問者サマ(o・∀・o)ノ

現在の閲覧者数:

