2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


ダーンスダンスゥ♪♪

ユーヤの弟は大学のサークルでダンスをしています。

狭い部屋で一生懸命練習する彼をユーヤは何度となく目撃し、

「ちっ!こいつのせいでまた室温上がるじゃねーか!!」


違う間違えた。


「がんばってね、お姉ちゃん影ながら応援してるわ!!」

と思うのでした。



そんな彼は函館に来てからも毎日毎日暇さえあれば踊ってます。






埃が舞ってキレイです。

室温が上がってちょっとしたダイエット効果をもたらします。



















ちゃんと応援してますよ?

















ユーヤ「がんばってるねぇ~、サマになってきたもんねぇ・・」

何気なくつぶやきました。



















そしたら父がでしゃばったんです。またこの男が。


















父「お父さんも踊れるよ!!」

ユーヤ「んあ??」























父「函館名物・イカ踊りをな!!(ニッコリ)」















































父「イッカイッカイッカイッカイッカおっどり♪」(踊ってます)

父「イッカイッカイッカイッカイッカおっどり♪♪」(踊ってます)





















お父さんえらく誇らしげだけどソレなんか違うよ!!










しかし・・・5分もあれば容易に覚えられる斬新な振り付け!その子供

から大人まで虜にしてしまうようなコミカルなリズム!!!

これはもしや・ ・ ・














弟「却 下 。(ニッコリ)」

















で す よ ね ぇ 。



結局イカ踊り踊れるようになったユーヤと弟にポッチン♪
↓↓


父ちゃん次があるさポチーン(゜дÅ)ホロリ
↓↓




スポンサーサイト

« お久しぶりでございます。 | ホーム |  北海道に高飛び中★ »

コメント

この記事へのコメント

冬に踊ったら、室温が上がって調度よさそうですねww

イカおどりか~
なかなか楽しそうな踊りですねw

Y39様へ☆

コメントありがとうございます♪♪

そうなんですよ(笑)

冬に踊ると程よく室温が上がって丁度よぃのです!!

だから夏の間はこう・・見えないところでやってくれ!!!と(笑)

イカ踊りは一度覚えるとハマります↓

不覚にも振り付けを覚えてしまったことを姉弟そろって若干後悔し

ております_| ̄|○↓↓

こんにちは~!

イカ踊りの歌詞が非常に気になっているぬごろおです。(笑)
『イッカイッカ』って…
持ち芸として持っておきたいものの一つですね!!(´∀`*

同時に弟さんの方の踊りも頑張ってほしいと思います☆
そしてユーヤ☆さんもホコリと共に、頑張って下さい☆

ぬごろお様へ♪

イカ踊りの歌詞・・・調べさせていただきました!(笑)

♪函館名物いか踊り
  いか刺し 塩から いかソーメン
  もひとつおまけに イカポッポ
  イカイカイカイカ イカ踊り×4

らしいです。イカポッポって何なんでしょうね・・・

しかも生意気にもこのイカ踊り・・・CD化されているようです・・

奥が深いっっ| ̄|○↓↓

お久しぶりです!!

また②遊びに来ちゃいました!!
ブログ再開したのでリンク貼らさせてもらいますね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
読んでいっぱい笑って幸せな気分になりました★☆
お父様イカしすぎです(笑)

本っっっ当にお久しぶりです☆

ちぇりぃ。様へ♪♪
どんだけ失踪してんだよユーヤ!!って話ですよねすんません!
こんなくだらん日記を読んで笑って幸せな気分になっていただけるなんて・・・僕ぁ幸せもんです☆★

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://yuuuya.blog72.fc2.com/tb.php/31-308266ee

この記事へのトラックバック

今日は学校の集まりにちゃんと時間通り行けました昨日友達に色々言われたからちゃんと行ったのに、いざ着いてびっくり。自分以外の4年…いなかったんだもの…・・・まぁちゃんとぼちぼち集まって最終的に全員4年生は参

 | ホーム | 

★☆ハギ太郎の歌☆★

たまには宣伝してみ....〆(・ω・` )カキカキ

φ(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!! ←捨てやがった。

☆プロフィール☆

ユーヤ☆

Author:ユーヤ☆
某ジュエリー会社に就職決定ヾ(o・∀・o)ノ゙
日々の生活を少しでも楽しく過ごそうと、ネタを追いまくる日々!!(笑)
マイナス思考ばんざぃ!で周囲に迷惑かけまくり。
ごめんなみんな!
愛してるZE(゜дÅ)!!

FC2ブログランキングぅ♪

うっかり押してみるのもいぃかと!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

見てくだすった方ありがとです( ̄□ ̄;)!!

現在の訪問者サマ(o・∀・o)ノ

現在の閲覧者数:

