2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



北海道に高飛び中★

ようやくインターネットができる環境に戻ってこれたZe↓

ただ今函館。

久しぶりにお父さんとじゃれてみる。いやぁ、相変わらず変な男だ。





昨日の深夜男友達に恋愛の相談をされたユーヤ。



さっきひょんなことから父ちゃんとその話になった。













父「そんなもんはその男と女の相性が悪いんだよ。」


ユーヤ「別れたほうがいぃってこと??」


父「じゃなくてさ・ ・ ・

他に合う女とその彼女と付き合いながら付き合えばいいじゃん。」











           (ユーヤ思考停止中)
































ユーヤ「・ ・ ・ それは、浮気ってやつですよね??」




















父「結婚したら浮気はダメ。」




ユーヤ「うん。」






しかし学生のうちは何でもアリだ。




ユーヤ「うん??」







父「選び放題じゃん。(ニッコリ)




















どうしよう、どうしましょう・・・



























思った以上に最低だコイツ。































ユーヤ「どう思います?こんなこと言ってますよ??」




実はさっきからこの会話。うちのお母さんも近くでTV見ながら聞いてい

たわけで、しかも父ちゃんと母ちゃんは学生時代から付き合ってたわけ

で・・・これはヘタすると夫婦喧嘩に発展するやもしれない由々しき事

態なわけで・ ・ ・









































母「無視しなさい。(ニッコリ)
























父「ごめんなさぃ。」←弱者



















なんだろう、なんていうか・・・






























スカッとした。



母ちゃんの爽やかな笑顔にポッチン♪
↓↓


父ちゃんにもポチーン(゜дÅ)ホロリ
↓↓





« ダーンスダンスゥ♪♪ | ホーム |  ダーメダーメダメダメにんげーん( ̄□ ̄;)!!  »

コメント

この記事へのコメント

ママン最高です!!

面白いお父さんに、強いお母さん、ユーヤさん幸せですねi-236i-234i-200

それにしても…学生から付き合って結婚って凄いですねi-201

あーいいわー。
たまらんわー。
最高だわー。

ままも素敵★

だが私はお父様の哲学で生きていくわ。

うちのママンは最強です★

学生時代から付き合ってたくせして「学生時代は浮気し放題じゃーん♪」宣言ですからね(笑)
パパンも強いです(ノ∀`*){オロカナ・・

オトンの哲学で!!

愛美様ならこのパパンの恋愛哲学で小悪魔ばりに男を翻弄してくださることでしょう!!.。゚+.(゚◇゚).+゚。.←羨望

初めまして!

履歴から飛んでまいりました!

とても強烈なお父さんですね!
そんな爆弾発言を堂々といえるなんて・・・!
凄いです!

が、やはりお母さんが最強ですねw

ぎゃん!!

自称ザッキー様!!
コメント返すの遅過ぎ↓
失礼いたしました_| ̄|○!!!

父ちゃんャバイっす(笑)
もぉ場所を選ばないでああゆう発言しちまいますからね(笑)
お母さんは最強。
誰も家族で彼女に勝てる者はいません♪♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://yuuuya.blog72.fc2.com/tb.php/30-e6114bfa

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

★☆ハギ太郎の歌☆★

たまには宣伝してみ....〆(・ω・` )カキカキ

φ(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!! ←捨てやがった。

☆プロフィール☆

ユーヤ☆

Author:ユーヤ☆
某ジュエリー会社に就職決定ヾ(o・∀・o)ノ゙
日々の生活を少しでも楽しく過ごそうと、ネタを追いまくる日々!!(笑)
マイナス思考ばんざぃ!で周囲に迷惑かけまくり。
ごめんなみんな!
愛してるZE(゜дÅ)!!

FC2ブログランキングぅ♪

うっかり押してみるのもいぃかと!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

見てくだすった方ありがとです( ̄□ ̄;)!!

現在の訪問者サマ(o・∀・o)ノ

現在の閲覧者数:

