2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


あぁサボリ過ぎた日記↓↓

サボり過ぎといやぁ最近NOVAにも行ってない↓ヤバイ↓↓
真剣にまずいですぞこれは_| ̄|○↓涙

そう、そんなマズイ状態なのに遊びに行ってしまう自分が憎い↓

昨日から今日にかけてオールしました☆

バイト仲間に紹介された男の子Hくんと、Hくんのお友達Fくんと、ユーヤと、ユーヤの友達Kちゃん♪♪

「じゃ、呑みに行くか!」って感じでスタート☆

Hくんの提案で行った居酒屋はなんだか大人の雰囲気。

我ら学生!お金全然なっしんぐ!!

Hくんはお金あるのかなぁ(゜O゜; ?

なんて顔色をうががったら・・・












青ざめてました(笑)










なんだかちょっとアレな感じだったので、すぐ店を出て違う居酒屋へ!

ようやく落ち着いて呑める環境に辿りついて、おのおの序々に個性が発揮されていきます☆

まずはHくん→やられキャラ。Fくんに過去の彼女の話やら何やら全て初対面の人間の前で暴露された可哀想な人↓でも怒らない。むしろ褒められだすと照れて黙る(笑)

Fくん→Hくんには相当のSキャラ☆それを今言ったらあんまりだ!っという話までガンガン喋り倒した強者。Hくんへの気配りほぼなし!(笑)でもKちゃんやユーヤにはすっごく気配りしてくれた★

Kちゃん→ユーヤの大学のお友達♪すっごいお姉さん的な人★ユーヤと同じ相当のSキャラだからHくんをいじめるのが凄く楽しそうだった♪もちろんユーヤもいじりまくってたけど(笑)







はい、そんなこんなでお分かりのように、HくんがドM。残り三人はドSであることが判明。やりました。ドS同盟の誕生です。



Kちゃん、何気なくHくんのお酒の近くにタバスコを置く。(ふり①)

ユーヤ、何気なく料理の脇についてたパセリを指差す。(ふり②)

Fくん、極上のスマイル。(ふり③)


Hくんとりあえずタバスコを凝視。

おもむろにタバスコを酒に入れかき混ぜ、パセリをその中に入れる。


で、呑んだ。




直後苦しみだすHくん。


大喜びのドS集団。


あ、今さらながら可哀想・・・


ちなみにHくんは相当黙ってたらクールでかっこぃい人に見えるんですけどね・・喋ったらアカンのですよ。喋ったら(笑)



そんな感じで(どんな感じ?!)ポッチーン!っとクリックお願いします(;´Д`)
↓↓


こっちもどうか!どうかぁ~( ̄□ ̄;)!!
↓↓







なんかいつの間にか終電逃してて、仕方ないからみんなでカラオケへ★

とりあえず、何を唄っても良さそうなメンバーだったのでやたらコアな曲を入れまくるユーヤ。

Hくん、Kちゃん、ユーヤ、モ娘入れて歌いましたょ。しかもみんなそれぞれ持ち歌を(笑)

Hくんの声はBzの稲場さんそっくりなんで、モ娘の曲はBzの曲になってました。すっげぇやHくん(笑)

Fくんもかなり上手で、信じられないぐらい高い声が出てて感動☆
ラルクとか歌えるのすごかった!

Kちゃんもなんか浜崎とか歌い上げちゃったぐらいにして感動だよね♪
みんな好きな曲歌えるからノリノリでした。



そう・・・ノリノリといやぁ、Hくん。



彼はバンドのヴォーカルさんなんですわ。だからってわけじゃありませんが、立って歌うんです。スターンディーング☆


さて、ノリのいぃ唄を歌いまくる彼。

Bzの声で。

そこらじゅう歩きまわる彼。

足を振り上げ踊る彼。












しまいにはテーブルの上歩いちゃった彼。











Kちゃんが丁度その時トイレから帰ってきました。












Kちゃん「すぃません部屋間違えました!!!









うん、分かる。その気持ち、痛いほど。







そんなこんなでオール終了♪割りにおもしろくてよかった♪








そろそろ・・就職とか考えないと・・アレなんですが・・ね↓↓↓(暗)
スポンサーサイト

« いやんバカん!! | ホーム |  やっべどうしよう↓↓ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://yuuuya.blog72.fc2.com/tb.php/16-2f7a1448

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

★☆ハギ太郎の歌☆★

たまには宣伝してみ....〆(・ω・` )カキカキ

φ(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!! ←捨てやがった。

☆プロフィール☆

ユーヤ☆

Author:ユーヤ☆
某ジュエリー会社に就職決定ヾ(o・∀・o)ノ゙
日々の生活を少しでも楽しく過ごそうと、ネタを追いまくる日々!!(笑)
マイナス思考ばんざぃ!で周囲に迷惑かけまくり。
ごめんなみんな!
愛してるZE(゜дÅ)!!

FC2ブログランキングぅ♪

うっかり押してみるのもいぃかと!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

見てくだすった方ありがとです( ̄□ ̄;)!!

現在の訪問者サマ(o・∀・o)ノ

現在の閲覧者数:

