2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



那須旅行に行ったよ。



旅行にノープランで行くとこうなります。




珍しくハギ太郎とお休みがあったので、思いつきで那須に行くことになりました。

☆1日目☆

トリックアート館なるものがあったので入ってみる。

ハギ太郎「写真撮ってやるよ!どの絵がいい?!綺麗な絵たくさんあるね!」

ユーヤ「ありがとう!!撮って!もぉあたし早くもスタンバッてるから撮って!!」














来館早々ユーヤが撮ってもらった写真。

ゴリラに食べられました。











































入りたくて仕方なかったんだ!!
天使になれる絵とかあったのに!!
何でゴリラの口の中に真っ先に入ったのかと!!

もぉ自分が分からない!!!←








































ユーヤ「ハギ太郎どの絵がいい??あ!恐竜カッコイイよ!!頭撫でてあげたら?!」


ハギ太郎「ホントだ!恐竜カッコイイ!!!撮って!!」





















どうしてそうなった。

恐竜に食べられました。











1日目はおいしいアイス屋だのテディーベア館だの行って結構楽しかった。

楽しかったけどネタがないから省略してみる。書くのが面倒くさいからじゃない。
信じて欲しい。










☆2日目☆

ユーヤが那須動物園に行きたいと熱望。うさぎとかに触りたかったから熱望。
宿泊先でもらった動物園のパンフで定休日を確認。今日は開園日♪

快諾してくれたハギ太郎。颯爽と車に乗り込み地図を確認。








ハギ太郎「遠っっ!!

ユーヤ「マジだ。でも、あれ?那須動物園の看板出てるよね?意外と近いんじゃない?看板って目的地が近付いてくる場所に立ってんじゃん。


ハギ太郎「だよな!せっかくだし行ってみようか!」















その後、全然近くないことが発覚。


「もうすぐだよ!」といわんばかりに看板立ちまくってるけど到着の気配なし。



ハギ太郎「ちっくしょおぉぉおおおおおおおおおお!!」










やっとのことで那須動物園到着。
山の景色がすごく綺麗で空気のおいしい場所に那須動物園はありました。
なるほどこんなところだからこそ動物ものびのび過ごせるんだろうな。














那須動物園正面の門
那須動物園門1





あれ?


















あれ?!!
那須動物園門2











パンフ「※定休日はいきなり変更になることがあります♪」























ハギ太郎「ちくしょおぉぉおおおおおおおおお!!!!」
那須動物園門3












と、いうことで。動物?何それマジウケるし。というテンションでその場を後にしました。




その日はいろんな所が定休日でした。




美術館「探さないでください。」


猫カフェ「探さないでください。」


ガラス工房「探さないでくさい。」










ユーヤ「よし!!帰ろうぜ!!!」

ハギ太郎「よし!!アイス食って帰ろうぜ!!」





1日目に食べたアイス屋さんでおいしいアイスを堪能して帰路につきました。



2日目も野菜ソムリエが認めたおいしいレストランやら猫のグッズを大量に集めた素敵なお店やらたくさん行ったんですけどね、ネタがないから省略しました。
いえ、決して書くのが面倒くさかったからでわなく。

信じて欲しい。

 | ホーム |  前の記事更新してから早2年・・・ »

コメント

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://yuuuya.blog72.fc2.com/tb.php/103-7b19ade5

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

★☆ハギ太郎の歌☆★

たまには宣伝してみ....〆(・ω・` )カキカキ

φ(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!! ←捨てやがった。

☆プロフィール☆

ユーヤ☆

Author:ユーヤ☆
某ジュエリー会社に就職決定ヾ(o・∀・o)ノ゙
日々の生活を少しでも楽しく過ごそうと、ネタを追いまくる日々!!(笑)
マイナス思考ばんざぃ!で周囲に迷惑かけまくり。
ごめんなみんな!
愛してるZE(゜дÅ)!!

FC2ブログランキングぅ♪

うっかり押してみるのもいぃかと!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

見てくだすった方ありがとです( ̄□ ̄;)!!

現在の訪問者サマ(o・∀・o)ノ

現在の閲覧者数:

