2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


前の記事更新してから早2年・・・



お久しぶりです。(あれ?デジャブ?)




これでもかってほどお久しぶりです。

ユーヤ☆です。元気です。



さて、ほんの少し真面目な話をいきなりします。
空気の読み方は忘れました。

あれ、空気読んだことあったっけあたし。←致命的


なるだけ面白い記事を書きたくて、学生時代、文字の大きさだの間隔だのを意識しながら何時間もかけてブログを書いておりました。

社会人になってそういった時間が極端に少なくなってしまい、ブログを書こうにもどうも、自分から見て面白い記事が書けずもんもんとしておりました。



もんもん




あ、すいませんなんか響きが可愛かったので大きい字でお送りしました。
(空気?何ソレ??)



なので、テンションは昔のままなんですが、記事のクォリティーはガン落ちすると思います↓↓
ユーヤの日記を面白いって読んでくれていた皆様をガッカリさせたくはないのですが、
今から謝っておきます。


ごめんちゃい(ちゃんと謝れよ)


心が弱いので前の方が面白かったとか言わんといて(泣)←









さぁ誰も待っていない近況報告だ!!

もぉ2年も経ってるといろいろ環境も変わります。

ハギ太郎とは1年ほど前にケンカ別れしました。

ジュエリーの仕事はいじめを苦に辞めてしまい、今は事務のお仕事を。。。






嘘です。(←死ネ)







近況報告!!(嘘偽りないバージョン)


☆ハギ太郎とは未だ残念カップル爆進中です!!
 まさか別れていないとは!!
 今年で4周年だぜ!どうかしてるぜ!!

☆仕事は新卒時代しこたま先輩にいじめられましたが、持ち前の負けず嫌いで
 今でも元気に売り場に立っております。




☆現在、ハギ太郎と同棲しております。
つまりネタの宝庫なわけですが・・・残念ながらユーヤ☆の体力のなさが災いして
一個もブログ更新してないっていう・・・ごめんなさい。



あ、ちょっとトイレ行ってきます。(←自由人)







行ってきました。スッキリしました。←小さい方です。







そんなわけで近況報告でしたー♪

スポンサーサイト

« 那須旅行に行ったよ。 | ホーム |  お久しぶりですね。 »

コメント

この記事へのコメント

元気で良かったよぉ~

ユーヤ☆ちゃん、コメントありがとう。
さらにブログ更新ありがとう。
ユーヤ☆ファンとしては、待望の復活!

ハギ太郎と同棲中とは、ビックリだよ。
もうとっくに別れたかと思ったよ(笑)

仕事も続いていて安心しました。
きっといじめられたから、その分、後輩をイビっているんじゃないのぉ~(ー_ー)!!
ま、それも楽しいよね(爆)

暑いから身体に気をつけてね。
更新嬉しかったよ☆

Roseちゃん様

いやホントにまさかまだ付き合っているとは・・・

ユーヤが一番びっくりです。残念さは色褪せることなく健在で残念な気分でいっぱいです。←

ユルユルまた更新しますので、たまに覗いてあげて下さい(笑)♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://yuuuya.blog72.fc2.com/tb.php/102-ecf91ea1

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

★☆ハギ太郎の歌☆★

たまには宣伝してみ....〆(・ω・` )カキカキ

φ(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!! ←捨てやがった。

☆プロフィール☆

ユーヤ☆

Author:ユーヤ☆
某ジュエリー会社に就職決定ヾ(o・∀・o)ノ゙
日々の生活を少しでも楽しく過ごそうと、ネタを追いまくる日々!!(笑)
マイナス思考ばんざぃ!で周囲に迷惑かけまくり。
ごめんなみんな!
愛してるZE(゜дÅ)!!

FC2ブログランキングぅ♪

うっかり押してみるのもいぃかと!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

見てくだすった方ありがとです( ̄□ ̄;)!!

現在の訪問者サマ(o・∀・o)ノ

現在の閲覧者数:

