2008/02
 1234567891011121314151617181920212223242526272829 



妊娠しました。




人生何が起こるかわからねぇなぁ・・・





リラックマ好きなんですよ(´;ω;`)?←説得力がねーよ

古い携帯に保存されていた画像(*・∀・)ノ♪

・ ・ ・何故モノクロにしたんだ当時の自分。

可愛い画像をたまには載せてみようと

思っただけなのに _| ̄|○


キモリラックマ

そんな母が大好きです。

ぞーぉさんぞーぉさん


おーはながなーがいーのねー


そーよかーぁさーんもー


なーがいーのよー(´・ω・)(・ω・`)ネー

Yさんがバトンを投げて下さいました。





今日の主役
↓↓
(*´エ`*)モケケケケケケケケケ






 | ホーム | 

★☆ハギ太郎の歌☆★

たまには宣伝してみ....〆(・ω・` )カキカキ

φ(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!! ←捨てやがった。

☆プロフィール☆

ユーヤ☆

Author:ユーヤ☆
某ジュエリー会社に就職決定ヾ(o・∀・o)ノ゙
日々の生活を少しでも楽しく過ごそうと、ネタを追いまくる日々!!(笑)
マイナス思考ばんざぃ!で周囲に迷惑かけまくり。
ごめんなみんな!
愛してるZE(゜дÅ)!!

FC2ブログランキングぅ♪

うっかり押してみるのもいぃかと!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

見てくだすった方ありがとです( ̄□ ̄;)!!

現在の訪問者サマ(o・∀・o)ノ

現在の閲覧者数:

