2007/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



奪われちゃった。

実はユーヤ、自慢じゃありませんが、相当モテます。


海老ちゃん??そんなもんはユーヤの足元にも及びません。

あんな小娘には負ける気がしません。




なんてったって複数の奴らが夜這いにやってくるほどのモテっぷり!




ユーヤの身体は一つだっていうのに、首筋やら太股やら。
もぉこんなところどころ真っ赤な跡つけちゃって・・・恥ずかしい↓↓





中でもユーヤの唇を奪った彼には、ホント痺れました。



寝起きにすごぃ不意打ちだったので、なんだか思わずときめきました。

ユーヤにはふくさんがいるのに(゜дÅ)↓


あんな強引なキスするなんて・・


























































































































































蚊 の 話 で す 。






















































ちなみに奪われた下唇は美しく腫れまして、やたらSexyな感じに仕上がりました。




無駄に鏡の前でセクシーなポーズとりました(οゝ∀・)♪
↓↓


蚊に群がられてる海老ちゃんなんて見たくありません(οゝ∀・)♪
↓↓











( ‘∀‘)☆

ようやく就職活動が終わり・・・ブログの世界に帰ってこれました。

こんにちは、昨日誕生日だったユーヤです。22歳です。




さて、昨日は誕生日なのにも関わらず、学校でゼミがありました☆


セクハラ教師のセクハラ発言に約1時間友人と耐えました。




誕生日なのに_| ̄|○↓





ちなみにどの程度セクハラかというと、













































先生「彼氏としたくなる時ってどんな気分の時なんです
かねぇ、ねぇユーヤさん??(ニッコリ)」





























もぉギリギリどころか直 球だからね。 訴 え る ぞ 先 生 。






















気を取り直して、就職科のパソコンで久びさにリクナビを見ました。



企業からの返信が一件。




タイトル「面接の結果」

「先日は弊社の面接にお越しいただき、誠にありがとうございました。

さて、貴殿の選考につきまして社内で慎重に検討しました結果、
誠に遺憾ではございますが、今回はご期待に添えない結果となりました。

末筆になりますが、ユーヤさんの今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。」

































































そもそも受けてません。


































ユーヤ「学生が一番ナイーブになりやすい時期に誤送信とは・・・何処の会社だよ!!(怒)」


















































































































相方の入社した会社からのメールでした。





なんともいえない気分になりました↓ぽっちーん!(涙)
↓↓


誕生日?何ソレおぃしいデスカ??ぽっちーん(笑)
↓↓








 | ホーム | 

★☆ハギ太郎の歌☆★

たまには宣伝してみ....〆(・ω・` )カキカキ

φ(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!! ←捨てやがった。

☆プロフィール☆

ユーヤ☆

Author:ユーヤ☆
某ジュエリー会社に就職決定ヾ(o・∀・o)ノ゙
日々の生活を少しでも楽しく過ごそうと、ネタを追いまくる日々!!(笑)
マイナス思考ばんざぃ!で周囲に迷惑かけまくり。
ごめんなみんな!
愛してるZE(゜дÅ)!!

FC2ブログランキングぅ♪

うっかり押してみるのもいぃかと!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

見てくだすった方ありがとです( ̄□ ̄;)!!

現在の訪問者サマ(o・∀・o)ノ

現在の閲覧者数:

