2007/03
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



ふざっっけんな太郎!!

ユーヤは「算数」が大っ嫌ぃな子供でした。

特に文章題なんてチンプンカンプンです。

数字なんて見たくもない!21年間逃げまくってたのに↓
何故今頃になって勉強せなならんのか(゜дÅ)!!

そんなただ今就活中のバカな姉貴のために、マィブラザーはたまに勉強を見てくれたりします。


☆第一問☆

ブラザー「太郎さんは家から学校へ分速90mで歩いていった。
     9分後に、弁当を忘れたことに気付いた母親が分速140m
     の自転車で追いかけた。母親が追いつくのは何分後か。」










ユーヤそもそも弁当箱忘れてんじゃねーょ太郎っっ!!


ブラザー「そーだねー、で。分かる??」

















ユーヤ「つまりアレだろ?急いで出たのが敗因なんだよな。」















ブラザー・ ・ ・ ・ は?















ユーヤ・ ・ ・ ・ ごめんなさぃ。





☆第ニ問☆


ブラザー「花子さん1人では40日間、けぃ子さん1人では60日間かかる仕
     事がある。この仕事を花子さん、けぃ子さん2人で一緒に始め
     たが、途中でけぃ子さんが休んだため、仕上げるのに30日か
     かった。けぃ子さんが休んだのは何日間か。」

ユーヤサボってんじゃねぇーよけぃ子!!花子の気持ちを考えたこと
    があんのかコノヤロー!!!




















ブラザーけぃ子だってなんか大変だったんだよ。
               はぃ。で、分かる?」


















ユーヤ・・・分かる。









ブラザー嘘だろ。














































ユーヤ・ ・ ・ ・ ごめんなさぃ_| ̄|○↓






☆第三問☆



損益計算の問題を解きました♪



ユーヤ「・ ・ ・ ・ 間違ってる??」


ブラザー「姉ちゃんの答さー、」


ユーヤ「んだょ。」


























ブラザー原価より定価が安いって何。
























ユーヤ・ ・ ・ ・ ごめんなさぃ












































































































久しぶりに心の中で土下座しました。




薄々勘付いてたけど、バカだったんだね・・・同情ポッチーン!
↓↓


ブラザーもよく耐えたよね。ポッチーン(笑)
↓↓









みゃーみゃー☆

☆ある日の会話☆

相方「俺もし名古屋勤務だったら、開口一番電話でうざぃぐらい「みゃーみゃー」言うからねぇ~☆」

ユーヤ「ヤダよ。じゃあみゃーって言われた瞬間電話切るから。」

相方「とりあえずたぶん東京だよ?」

ユーヤ「名古屋じゃん?(マイナス思考)」




どうも、ごぶさたしてます名古屋代表ユーヤです。(怒られますな)


こんな会話をした2日後。

3月10日ぐらぃに相方から勤務地決定の電話がございました。



















































ユーヤ「も、もしもーし?」



相方「っみゃー!!!








ユーヤ「・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ (声にならなぃ) 」













             

















































































相方「みゃー!!東京だったみゃー!!!









































相方「・ ・ ・ みゃー??













































































ぶん殴ってやろうかと思いました( ‘∀‘)☆ 



























そして、電話を切った後ほんのちょぴっとだけ泣きました(笑)

思ったよりもずっと不安だったみたいです。

ありがとう神様。ありがとう魔王様。みゃーみゃーみゃーみゃー。


























































ごめんなさい名古屋のみなさん_| ̄|○↓




名古屋の方言ナメんなよ死ねユーヤ!!!
↓↓


ごめんなさぃごめんなさぃ愛してますごめんなさぃ(゜дÅ)!!
↓↓




東京にしとけょ(οゝ∀・)♪

☆ある日の会話☆
相方「ユーヤ、名古屋だったらどうする。」

ユーヤ「どうしようねぇ??(笑)」


相方「・ ・ ・ ユーヤ、名古屋って何県にあるか知ってる??」

ユーヤ「県??」

相方「名古屋は何処の県にあるか知ってるかぃ??」

ユーヤ「名古屋県。







相方「愛 知 県 だ よ 。



































知 っ て た よ ! ! ←嘘つき。







なんてこと言ってたのがついこの間。

ユーヤ、ただ今電話が鳴るのを待ってます☆

就活関連・・・ではなく、相方からかかってくるであろう「勤務地決定の電話」を。

この春から社会人になる相方。勤務地が定まるのは3月上旬とのこと。

今って・・・3月上旬だよね??

て、こたぁ、もうじきなのではなぃかと今からドキドキするわけなんですよ。













名古屋 か 東京(‘∀‘ )☆
















ずいぶん前から、名古屋だったら別れることも考えなきゃねぇーとか・・そんな話してたんだけどなぁ。

いざ後数日で決定!ともなると、心がざわざわする(;´Д`)

リアリストな彼、「遠距離でもがんばろーぜ!」の熱い言葉をくれる気がしなぃのが悲しいところ・・・(泣)


















東京だったらたぶん泣いて喜ぶ。

名古屋だったらたぶん泣いて落ち込む。


愛知県。 を 知る 県・・・




























あ、別にどうでもよかった。




神様とか仏様とか魔王様とか!なんでもいぃから東京勤務!(願)
↓↓


もう名古屋県とか言いませんから(゜дÅ)!!
↓↓





しまった( ‘∀‘)☆

しまった遊び過ぎた!!(落)

2日の午後、相方から電話があったのでとりあえず夕飯を一緒に食べることに。
つぃこの間バーゲンで買ったニットワンピを着込む。

何故って・・若干ロリコンの相方をイチコロにするためです。


この手がちょっとニットに隠れるあたりにツボってほしぃなって・・・浅はかな野望を胸に待ち合わせ場所へ!相方がユーヤを発見☆



相方「あれ?!今日なんか・・・」



























相方大人っぽぃね( ‘∀‘)!



















































褒められたけど違う!!















違うよふくさん!!!



































今日のコンセプトは萌え系だったんだから!!!




「大人っぽい」は真逆だよね・・・ユーヤに萌え系は無理なのか?!









いやいや、でも開口一番相方が

















今日なんか萌えるね( ‘∀‘)!!







とか言い出したらそれこそ別れの危機到来か。うん。

えっと??何したっけな。

そう、呑みに行って、カラオケ行って、泊まって・・・


そんで、結局ダラダラしてたら二泊三日してて・・

でもって4日は中学のお友達5人で呑んだから、3日連続遊・・
























3日連続遊んでる(゚□゚ノ)ノ?!











































明日(5日)面接なのに。



二次面接?どうしよう緊張で胸焼けが!(←酒のせぃ)
↓↓


ブログ更新する前に寝なさい( ̄□ ̄;)!!
↓↓





乙女部失格だった!!

今日は腐れ縁の大親友みどにゃんと5時間カラオケへ♪♪

久しぶりにスーツを脱いでおしゃれしてみる☆

化粧はスーツん時よか派手めで、アイプチとかしてみたりして・・・
スカートはいてニットの帽子どれにしようか選んで・・・



















やっべ 超 楽 し い ! !



















最近ならホント・・・

化粧落とさないで寝たり、浮かない表情ばっかしてたり、髪型はいっつも同じだし、服なんかもちろん適当!!(てかスーツばっか)


こんなん乙女じゃない!!


女としての魅力が完全に下がりまくってた↓↓


危ない危ない。ただでさぇ頭ん中に女好きナンパ男の遺伝子が組み込まれているのに・・この上外見まで乙女らしさがなくなったら大変だ!!


このままいったらマジで女を口説きかねない。

いろんな意味であぶねぇ!!


☆今日の教訓☆
どんな状態でも乙女らしさは失っちゃダメだ(゜дÅ)!!



まぁ、こんな時間まで起きてること自体美容に悪・・
↓↓


そもそも乙女部って何だYO!!
↓↓





ぎにゃーーー!!無理もじゃー!!

自分に自信なくなってきたYO!!就活すすまなーぃこぁーぃ!!(涙)

こんなテンションじゃネタブログなんて書けねぇ!!

だから就活終わってからブログ更新しようと思ったけど・・無理でした☆


去年の、あの日々ネタを追い求めながらテンションぶっち切りに高かった自分が死ぬほど懐かしい・・過去の日記を見ると涙が☆

あのテンションから、この欝さ加減!!

同じ人間なのか!?(笑)


あぁ、テンション低いユーヤなんてお呼びじゃないだろうな・・・






















ごめん、来ちゃった(‘∀‘ )☆←帰れ。




















ねっ(笑)

彼氏がらみーやら就活がらみーやら、テンション落ちたり上がったり、

・・こんなユーヤなんですけど、生きてていぃって言って下さい!(泣)



ぽっちんぽぽっちん☆
↓↓


らーららんらー(゜дÅ)
↓↓






 | ホーム | 

★☆ハギ太郎の歌☆★

たまには宣伝してみ....〆(・ω・` )カキカキ

φ(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!! ←捨てやがった。

☆プロフィール☆

ユーヤ☆

Author:ユーヤ☆
某ジュエリー会社に就職決定ヾ(o・∀・o)ノ゙
日々の生活を少しでも楽しく過ごそうと、ネタを追いまくる日々!!(笑)
マイナス思考ばんざぃ!で周囲に迷惑かけまくり。
ごめんなみんな!
愛してるZE(゜дÅ)!!

FC2ブログランキングぅ♪

うっかり押してみるのもいぃかと!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

見てくだすった方ありがとです( ̄□ ̄;)!!

現在の訪問者サマ(o・∀・o)ノ

現在の閲覧者数:

