2006/12
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



浮気はダメですYO!

気付いた頃にはもぉ遅かった。

彼を放置した私がいけなかった。

冷たい個室に閉じ込めることで、この関係は永遠だなんて儚い夢を見て

いたの↓

全ては浮気したあたしの責任。

でも、簡単に諦めきれるわけがないじゃない。

まだ私は彼を愛している。

だから思い切って挑戦してみたわ。




















































賞味期限が12月5日の100円紙パックジュース」にな。

















































結果、お腹をくだして現在瀕死。








浅はかだったぁあぁああああ(゜дÅ)!!!

うわぁ痛ぇー↓↓マジで痛ぇ!!(涙)

許してよごめんって!!

「生茶」とかその辺に浮気したのはマジ土下座レベルに謝るからさ!!

ホント君という存在がいるのにそっちばっか飲んですいませんでし

た!!!

今さらおまえを飲みたいなんて虫のいぃ話でしたよねホントすんません

_| ̄|○↓↓

だから、お腹の中で暴れるのだけは勘弁して↓




はぃ所詮ユーヤ!ポッチーン☆
↓↓


それにしてもいてぇ(゜дÅ)ホロリ
↓↓








お久しぶりでございます。

や、すいませんホント何ヶ月放置してんだょって話だよね。

コメントくださってたのに返事超遅れちまってすんませんでした↓↓

えっと、とりあえずユーヤ・・・生きてました。ざまぁみろ!!!




















何が「ざまぁみろ!」だよ。




















すんません。なんでしょうねこのテンション。異常だよユーヤ。

前々からか。うん、前々から異常だった。







で、結局今まで何やってたの??って話なんですが。



パソコンがぶっ壊れていたわけでもなく、忙しかったわけでもなく、酷い風邪をこじらせていたわけでも失恋したわけでもない・・・そう!

























恋愛に振り回されてました(ノ∀`*)


















☆とりあえず近況報告☆

就職活動のこととかうだうだ考えるお年頃になりました。

21歳にして初彼ができました。


人並みに恋愛に振り回されつつ・・就活に恐れをなしつつ・・ネタを追

い求めつつ・・・

なんとか生きてますざまぁみろ。

さっきから何にケンカ売ってんだよユーヤ。

すんませんこんな感じでそこそこ生きてるんでたまにブログ覗いてやってくださぃ_| ̄|○↓↓

 | ホーム | 

★☆ハギ太郎の歌☆★

たまには宣伝してみ....〆(・ω・` )カキカキ

φ(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!! ←捨てやがった。

☆プロフィール☆

ユーヤ☆

Author:ユーヤ☆
某ジュエリー会社に就職決定ヾ(o・∀・o)ノ゙
日々の生活を少しでも楽しく過ごそうと、ネタを追いまくる日々!!(笑)
マイナス思考ばんざぃ!で周囲に迷惑かけまくり。
ごめんなみんな!
愛してるZE(゜дÅ)!!

FC2ブログランキングぅ♪

うっかり押してみるのもいぃかと!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

見てくだすった方ありがとです( ̄□ ̄;)!!

現在の訪問者サマ(o・∀・o)ノ

現在の閲覧者数:

