2006/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



そのメロンみたいな胸が欲しいんだってばYo!

 

「胸が欲しい。」




はぃもう一度。





「そんなにいらねぇだろ。分けろ。」










おっと失礼☆





<今日の会話>

ユーヤ「『胸』って何ですか?『谷間』って何デスカ??」

母「 脂 肪 よ 。

ユーヤ「・ ・ ・ 胸が欲しいのですが。」

母「太りなさいよ。」

ユーヤ「・ ・ お腹にだけしか肉がつかないのさ。上にいかんのさ。」

母「・ ・ ・ 」

ユーヤ「・ ・ ・ 」




















会 話 終 了 。













気持ちの良い無視をありがとうお母さん・・









胸ってどうやったらデカくなるのかしら。






友人Y「揉めょ。」


ユーヤ「揉む肉をくれよ。」


友人Y「太れよ。」

















結 局 ソ レ か よ !!















たくさん食べて、太って、胸に肉がついたら腹のダイエット。

これが良いと周りの友達みんなが言います。


















たくさん食べて、太って、もし腹だけに肉がついて上に全くいかなかっ

たら・ ・ ・ 



























やっだ☆笑える~(ノ∀`*)

























笑 え ね ぇ ー よ 。






洒落になんなぃぐらぃ貧乳なの↓いっけぇ★同情ポッチーン(‘∀‘ )ノ゙
↓↓


AAAカップなめんなYO!(゜дÅ)ポッチーン☆
↓↓




押入れの中は秘密がいっぱぃ♪

今日は暇だったので、天気もよぃし自室の窓全開で部屋の掃除をした。


と、こう書くといかにも自発的に掃除を始めたようにみえるだろう。

そうだろうそうだろう。褒めてくれ褒めてくれ。




今朝オカンにたたき起こされて

母「あんたはゴミ溜めで寝てるのか!!」

っと罵倒されたことが理由なのでは断じてない。













とにかくしぶしぶ頑張って掃除してみることに。

汚いといったって、せいぜい漫画やらレポート用紙やらペンやら下着や

らスプレー缶やらが床に落ちてて、埃が舞い散ってちょっと立ちくらみ

する程度の汚さで・ ・ ・ 



























何だ結構汚いぢゃないか。





















サンサン輝く太陽。抜けるような青空。窓から入る爽やかな強風。






うん、





舞ったよね。埃






ちょっと泣きそうになった。





居間にユーヤの部屋にあった紙袋が飛んでいったらしくオカンにキレられた。








ちょっと泣いた。



















とにかく久しぶりにまともに掃除した。

もぉ頑張った。結構やってやったと思う。

お陰でユーヤの部屋は今ピカ☆ピカである。











オカン「綺麗になったぢゃなぃ!短時間でよくここまで綺麗になったわね♪」


ユーヤ「おーょ♪あったぼーょ!!」




























押入れ開けられたら終わるんだけどね。










押入れはワンダーランドよね??ポッチーン(‘∀‘ )ノ゙
↓↓


虫がいなくて良かったわ(゜дÅ)ポッチーン☆
↓↓



俺とおまえと謎のアイツと☆★

やっべぇ↓日記サボり過ぎだよ↓↓

しかし、サボっていたのにはちゃんとした理由ってもんがあるのさ!!






つまんなぃ1日もなるだけ面白かった!!っと思い込みたいユーヤは前向き

にネタを探す旅に出たのだった。しかし・・・思わぬモンスターに遭遇

してしまう。







その名も、











「サボリーヌ」

















これがマジやっかぃ。



サボリーヌ(♀)はユーヤの家にある日突然やってきた謎の美女である。

彼女が毎日プリティーフェイスで、

かまってょ♪

なんてユーヤを誘惑するもんだから、全然パソコンが開けない。



マジやっかぃ。







しかしユーヤも男だ。ここはエレガント、かつ大胆に彼女に訴えなければならない。








ユーヤ「何をしても三日坊主な俺だったけど、変わりたいんだ。ブログの自
   己満足更新だけは、三日じゃ終わらせたくないんだ。分かってくれサボリーヌ。





サボリーヌ「・・・あたし と ブログ、どっちが大事なの?























 

「君に決まってるじゃないか!!(ニッコリ)」















うん、もぉ俺へタレでいぃ・・・















即 決 で し た ご め ん な さ い 。












サボリーヌ・・・罪な女だZe・・




壮大な「言い訳」に乾杯(‘∀‘ )ノ゙
↓↓


乾杯(゜дÅ)↓↓
↓↓


アンパンマンにつぃて。

暇でTVをつけたら「アンパンマン」がやってた。

アンパンマン・・・

久しぶりに見たけど、チーズ(犬)の扱いに泣けた。

何であいつだけ喋れないのだろう・・・
















アンパンすら喋る世界なのに。
















二足歩行ができる上イスにだって座れるチーズにはいつか喋ってほしいと思う。




バイキンマンにしたってそうだ。UFOから繰り出される様々な武器。
でっかい「のこぎり」、「ハンマー」、「レーザー銃」・・















殺る気満々じゃん。













あれだけそろって何で毎回負けるんだろう。

バイキンマンが本気になったらアンパンマンとか瞬殺じゃん。




まぁユーヤが小さい頃一番疑問だったのは「カバオくん」の存在。


20060721173032.jpg



なんかいっつも腹ペコのイメージ。

だいたいアンパンマンがパトロールしていると死にそうな顔で森をさ迷っている。


で、アンパンマンが発見。












アンパンマン「ボクの顔をお食べよ!!(ニッコリ)」


カバオ「わぁ!ありがとぉアンパンマーン!!!」




















ちょっと待てカバオ。













アンパンマンも今さら「冗談だよ!顔だっつってんじゃん!明らかに冗談じゃ

ん!何考えてんだよこのカバ野郎!!」



なんて言えないから、毎回身を引き裂かれる痛みに耐えてカバオに顔を

提供しているわけですよ。

カバオすげー。

他にもたくさんアンパンマンの顔を貪る輩はいるんですけどね。

カバオを一番小さい頃殴り飛ばしたかったんですよ。



なんかランキングでいつの間にか2ケタ順位になっとった!!
ポッチンしてくださってる方のおかげですたぃ(゜дÅ)ホロリ


「カバオを殴りたい!」共感して下さった方!ポッチーンと!!
↓↓


こちらもどうか!どうかぁぁああああ( ̄□ ̄;)!!
↓↓


家の中でひよこが鳴いた日。

今日、オカンと雑談を楽しんでたら、




ぴよ、ぴよぴよ、ぴよ・・・





ん?!




気にしないで新聞を読む母。

なんだかときめいて仕方がないユーヤ。




まぁでもユーヤはさすが「手抜き人生」とか言っちゃってる人なんで

ね・・・気にしないで遅い朝食を優雅に食べてました。物事を焦って詮

索するなんてナンセンスですわ・・










「お母さん!ひよこの鳴き声した!!やっべなんかリアルにひよこの鳴き声したよ!?聞こえた?聞こえたっしょ?!!」


















嘘です。大・興・奮でした。










ビバ☆落ち着きのない21歳。

母はこれだけ大フィーバーの娘を冷めた目で見てました。

悔しかったです。



お母さんはおもむろに自分の携帯を取り出しました。







母「メール着信音、ひよこヴォイスなの。(ニッコリ)」


















ユーヤは冷めた目で母親を見てやりました。


同時に、外でいつ鳴るやも分からない着信音を「ひよこヴォイス」にしている母を尊敬しました。





今回も全体的に負けた気分です。



「ひよこ」にときめいて下さった方・・是非ポッチーンを!!
↓↓


母にユーヤが勝てる日を願って下さる方・・ポチーンを!!(涙)
↓↓






初☆バトーン♪

あお子様からいただいた質問バットン~☆

■質問バトン■

①もし道端に宇宙人が倒れていたら??

とりあえず、愛でる
うん・・ベストカップルになってやるサ☆宇宙人と。

②彼の浮気現場を発見したら?

別れる。元々宇宙と地球なんて相当の遠距離だしね・・

そうね・・宇宙の女に持っていかれても仕方ないわ_| ̄|○↓涙


③今もしオレオレ詐欺の電話がかかってきたら?

「・ ・ ・ 呪いを信じますか?」

えぇ。名演技でやってやりましたよ。(実話)

④大スキな芸能人が目の前にいたら?

拉致換金。おっと、拉致監禁。(←どちらも非人道的。)

⑤変なォジサンの格好をした変なォジサンに話かけられたら??

マンモスのポーズ(創作)」を披露。

⑥もし猪が猛スピードで自分の方に突っ込んできたら?

親友になる。無理だったら本当に残念だけど、食う。

⑦朝、目が覚めて背中に羽根が生えていたら?

いざって時に、飛ぶ。(いざっていつだか分からんが。)

⑧コンビニでバイト㊥に包丁を持った強盗に『金を出せ!!』と脅されたら?

「オレとおまえの仲だろ。」と渡す。

⑨年下に『アナタって本当に子どもよね』って言われたら?

「君って、本当に年増だよね。」

⑩リアクションのおもしろそぅな人3人に回す

我こそは!って方いらっしゃいましたら・・・是非☆



なんか残念な人だなユーヤ↓って思った方ポチ-ン!っと(οゝ∀・)♪
↓↓


ユーヤと宇宙人の遠距離応援して下さる方ポッチンを!!!
↓↓





北海道から母来たる♪♪

今日ママンが来たあ~♪♪わぁーぃヾ(o・∀・o)ノ゙

まともな料理がやっと食べられる~♪♪(そこか!)

で、さっそくオカンが家に来てしたこと。
















背中の肉を落とす体操。














何やってんスかマザー??

感動の再開なのにいきなり何しでかしてんのマザー?







ユーヤ「何ソレ?何の番組???」













・ ・ ・はなまるマーケット。








そんな苦しそうな体操を「はなまる」で・・・(;´Д`)?マジで?

うん、なんか・・・母さん大好きっ♪♪



やっべママンいいキャラじゃん!!って人いましたらポッチンを!是非!!
↓↓


ママの肉がどうか落ちますよう願ってくださる方・・ポッチンを!!
↓↓







レポートさよならぁ~♪♪

レポート終了ヾ(o・∀・o)ノ゙♪♪

今朝7時に寝た↓↓オール大好きだよ・・・?




こんなオールはまっぴらだけどな。



仲良しでわりに叩き起こしても怒らなそうな友達に半分死んでるメールを送るユーヤ。


「えーんレポート終わらないよぉ~」(午前四時)

「も・・ダメだちっくしょう↓レポート・・め・・」(午前五時)

「今頃すやすや寝てるんだろーな○○ちゃん・・・
  ちっ!悪夢見ろ悪夢!!」(午前六時)















はい迷惑極まりないね。










今さらながらごめんなさい。

特に最後のメール送った人・・・

















もうしませんごめんなさい_| ̄|○↓↓




レポートよくがんばったじゃねーか★よっしゃご褒美のポッチンだぁ!
なんて・・ねぇ?く・・・下さい(;´Д`)
↓↓


優しいポッチンしておくんなましぃ(゜дÅ)
↓↓




「早く帰りなさい!」

まずはこちら!押してくれるとワタクシ・・・踊らさせていただきます!(お見せできないのが残念ですが)
↓↓


こちらもどうか優しいポッチンしてやって下さいまし(゜дÅ)
↓↓









20代前半ぐらいの男の人が、仲間達に大口叩いたところから始まった。
ちなみにあたしはこの男を知らない。

「俺幽霊とか信じないから!」って。

ユーヤはなんでか分からないけど、背後霊みたいにその男の人にくっついてる。どうやら男にはユーヤの姿が見えていないよう・・・



「あー・・・これ夢だぁ」っと気付いたのは早かった(´=ω=`)


が、夢はそのまま続いた。




夜のシーンになって、どうやら男は自分のマンションに帰宅するようだ。
狭くて暗い道をトボトボ歩く男の後ろに透明なあたしがついていく感じ。

まもなく男のアパートらしきものが見えてきた。

と、ここで奇妙な光景を見る。


髪の物凄く長い人が首をうなだれうずくまっているのだ。

アパートの階段手前で。

男は気付かず、うずくまる人を素通り。

ユーヤは怖くて、怖くて、怖かったから、

「早くこのシーンが飛べばいいのに。」

っと一生懸命念じた。


そしたら、よりによってまたあの狭苦しい暗い道のシーンから始まった。

やはりアパートが見えて、

相変わらず首をうなだれしゃがみ込む髪の長い人間が居る。

気付かない男。

自分だけに見えている。

怖い。



ふいに、視線を感じた。

「見られてる」

そう思った瞬間、さきほどまでうずくまっていた人間・・青白い顔をした髪の長い男性に手首をつかまれ、














「早く帰りなさい!!」














と、怒鳴られた。

そこで目が覚めた。




すぐに電気をつけて、時間を確認。

午前4時頃。

外が完全に明るくなるまで、一睡もできなかった。

いやんバカん!!

レポートが終わらないわ♪

昨日がんばって打った長文はパソコンの不調でぜーんぶ消えたし




同情して下さった優しい貴方!ポッチーン!っとクリックお願いします(;´Д`)
↓↓














いやんバカん。













とりあえずパソコンは精密機械・・・どんなにイラついても殴ったら壊れてしまう。

仕方ないから傍にあった弟のタンクトップを地べたに叩きつけるダメな姉ちゃん。

ごめんね、ごめんホントごめん・・・超反省してんだ、姉ちゃん許してくれな↓↓

まぁあたしのタンクトップだったらんなこと絶対やらねぇーけど。



レポートやーりたーくなーいけどやらなきゃあぁ↓

ブログ更新する暇なんてなぃわ。

更新する暇なんて・・・暇・・なんて・・・













いやんバカん!!











ってゆーか、










バカそのもの。







あ、ホントにこの人バカだ。っと冷静に思った貴方!ポッチーンと!!
↓↓





あ、気が遠くなってきた・・・_| ̄|○

あぁサボリ過ぎた日記↓↓

サボり過ぎといやぁ最近NOVAにも行ってない↓ヤバイ↓↓
真剣にまずいですぞこれは_| ̄|○↓涙

そう、そんなマズイ状態なのに遊びに行ってしまう自分が憎い↓

昨日から今日にかけてオールしました☆

バイト仲間に紹介された男の子Hくんと、Hくんのお友達Fくんと、ユーヤと、ユーヤの友達Kちゃん♪♪

「じゃ、呑みに行くか!」って感じでスタート☆

Hくんの提案で行った居酒屋はなんだか大人の雰囲気。

我ら学生!お金全然なっしんぐ!!

Hくんはお金あるのかなぁ(゜O゜; ?

なんて顔色をうががったら・・・












青ざめてました(笑)










なんだかちょっとアレな感じだったので、すぐ店を出て違う居酒屋へ!

ようやく落ち着いて呑める環境に辿りついて、おのおの序々に個性が発揮されていきます☆

まずはHくん→やられキャラ。Fくんに過去の彼女の話やら何やら全て初対面の人間の前で暴露された可哀想な人↓でも怒らない。むしろ褒められだすと照れて黙る(笑)

Fくん→Hくんには相当のSキャラ☆それを今言ったらあんまりだ!っという話までガンガン喋り倒した強者。Hくんへの気配りほぼなし!(笑)でもKちゃんやユーヤにはすっごく気配りしてくれた★

Kちゃん→ユーヤの大学のお友達♪すっごいお姉さん的な人★ユーヤと同じ相当のSキャラだからHくんをいじめるのが凄く楽しそうだった♪もちろんユーヤもいじりまくってたけど(笑)







はい、そんなこんなでお分かりのように、HくんがドM。残り三人はドSであることが判明。やりました。ドS同盟の誕生です。



Kちゃん、何気なくHくんのお酒の近くにタバスコを置く。(ふり①)

ユーヤ、何気なく料理の脇についてたパセリを指差す。(ふり②)

Fくん、極上のスマイル。(ふり③)


Hくんとりあえずタバスコを凝視。

おもむろにタバスコを酒に入れかき混ぜ、パセリをその中に入れる。


で、呑んだ。




直後苦しみだすHくん。


大喜びのドS集団。


あ、今さらながら可哀想・・・


ちなみにHくんは相当黙ってたらクールでかっこぃい人に見えるんですけどね・・喋ったらアカンのですよ。喋ったら(笑)



そんな感じで(どんな感じ?!)ポッチーン!っとクリックお願いします(;´Д`)
↓↓


こっちもどうか!どうかぁ~( ̄□ ̄;)!!
↓↓







やっべどうしよう↓↓

今日15時に起きました。

既にダメダメ。

ハイ、そんなダメなユーヤに愛のポッチンを↓↓





これではいけない!!

っと、

↓15時半↓

溜まってた洗濯物を洗濯機に放り込む。

洗いあがったものをパンパン叩いて、しっかり伸ばして、









↓23時半↓


ハンガーにかけて・・・物干し竿に干す。





はぃ。















8時間かかりました。














洗濯物放置しすぎ。







もう自分のダメさ加減に涙で前が見えなぃ↓↓

サボりましたが、何か?★

織姫は彦星に会えたのかしら・・・



まぁすっげどうでもいぃけどそんなん。


今日は大学の講義サボってみどちゃんとカラオケ行ってきました☆

さしずめ僕は彦星・・・彼女は織姫といったところですか・・・

まぁホラ、七夕だし??(笑)






週2のペースで会う織姫と彦星。







ダメぢゃん。






全然ロマンティックぢゃないじゃん。

会いすぎだろ。カップル並に会いすぎだろ俺ら(゚д゚lll)






いかんこらアカン!!ってことで今必死になって今日の乙女らしい会話を思い出してみた。





ユーヤ「恋したぁーい恋したぁーい♪」

みど「恋したぁーい愛されたぁーい♪」








ユーヤ・みど「きもっ( ̄□ ̄;)!!









ダメだ。冷静になっちまった↓
今日もどっかで乙女になりきれない可哀想な子達だったわ↓




七夕・・・?何それおいしぃ???(笑)





可哀想なユーヤ達に愛の一押しを(゜дÅ)↓↓





天敵でした☆

今日はガングロギャルY子と8ヶ月ぶりくらいにデートでぃす☆

会うまではドキドキでした.。゚+.(゚ー゚).+゚。.





どうしよう、ギャル超えてヤンキーになってたら(笑)







それはそれでかなり楽しいけどねヽ( ゚ 3゚)ノ♪

で、いざ会ってみたら何のことはない。





車で迎えにきたY子はスウェット+スッピンでした☆





さっすが姐さん(ノ∀`*)



びっくりドンキーでハンバーグ食べながらまったりトーク♪

中2の頃ユーヤが転校してきてからだから・・かれこれ7年来の友達か!

長いなぁ・・・・

2人でツラツラ話してたけど、うちら始め死ぬほど仲悪かったんだよね↓

割りといつもコイツ・・いつか殺す!!

とかなんとか、思っていたような気がする(笑)

Y子は不真面目過ぎで、ユーヤはクソ真面目過ぎだった。

頭の硬いうちらはいっつもいっつもケンカ☆

あぁ・・思えばケンカばっかだったなぁホント。

趣味も全然違う!

Y子の好きな雑誌は出てくる子達がみんなガングロ★

ユーヤの好きな雑誌は出てくる子達がみんな真っ白(?)☆

好きな音楽だって・・・トランスはユーヤよく分からないよ??(笑)

ふいに、「あたしさぁ~ユーヤに出会っていろいろ変われたんだよ。ありが

とうね♪
」なんて言われました。真面目な顔で。




             Σ(゚□゚ノ)ノ




あーぁ、ホント、大嫌いだったんですよ。

お互いが、お互いを大嫌いだったんです。



照れた。久しぶりに照れた↓↓






もう、バッカ大好きだぃ!!!










どんまいオレ様★

昨日、明日から一生懸命生きるぞ!!とか調子こいてたら、

寝坊しました。


朝からショボーンだよ。やってらんねぇーよ。


でも、まだギリギリ間に合う時間だからスッピンで自転車に飛び乗るユーヤ。






ユーヤ「負けてたまるか!遅刻ギリギリでも教室にすべりこんでやる!







声に出して言ってました。スッピンで。乙女じゃないよね?








変な人だよね??






で、ものごっつい変なテンションで自転車こいで駅に到着。

がんばったがんばった!!携帯家に忘れたけど↓



あぁ馬鹿馬鹿。マジなぃよ_| ̄|○↓↓








とりあえず大学着いて、かおりんとかと話してたらテンションアップ★

大学帰りにはかおりんとカラオケ行ったし、プリクラ撮ったし♪







いい日だったぁヽ( ゚ 3゚)ノ♪






だから全然気にしないかんね???



家に帰ってから・・携帯に3通しかメール入ってなくても・・・↓↓

内1通がメルマガでも!!





気にしてないかんね(‘∀‘ )?☆
























ユーヤの夕飯210円。

朝から何も食べてません。

昼も何も食べてません。


友達には
いつかぶっ倒れるぞ。病院に見舞いなんか行かないからな?

とか、言われ続けてます。

それぐらい食生活がなんてゆーかアレです。

先週北海道におあす母にも
「あんたさ・・・死ぬよ?  食べろ。


なんて、ガン切れされました。

怖かったです(;´Д`)


ユーヤもさぁ、ちょっと反省したのよ。

だって、ホントに倒れたら洒落にならんもん。

だから、とりあえず食い物を求めてスーパーへ。

さぁ、どうする!!体力もないし料理なんて作る気になれん!!


ここはそう・・忙しい主婦の味方、





もとい、
無気力オレ様の味方!!冷凍食品!!!






と、いうわけで冷凍食品を漁りに行ったユーヤ。

五目ご飯とか、ビビンバとか、餃子とか・・・

めくるめくうまそうな品々。

とりあえず五目ご飯と、サラダと、その辺を適当に持ってレジへ。


怖い話について。

この間Yちゃんと何気なく話してたこと。

高校時代軽音部だったYちゃんとIちゃん、そんでユーヤ含む他数人は文化祭

の準備期間だったんでずいぶん遅い時間まで学校に残って練習。

「じゃあそろそろ機材片付けますか!」

って、みんなで廊下歩いてたらYちゃんとIちゃんが同時に叫んだ。

2人して顔が真っ青

彼女らは同時にモンペの子供を廊下で見たと言い出した。

しかも2人が言ってるその子の特徴が全部合致

ユーヤに霊感はナッシングだからね、全然平気でしたよ??平気平気。







漏れそうだっただけ。








とにかく、YちゃんとIちゃんは文化祭の準備期間変なものばっか見て本当に大変そうで↓できればユーヤが代わってあげたいなんて・・・


思うわけねぇだろ勘弁だよ!!















 | ホーム | 

★☆ハギ太郎の歌☆★

たまには宣伝してみ....〆(・ω・` )カキカキ

φ(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!! ←捨てやがった。

☆プロフィール☆

ユーヤ☆

Author:ユーヤ☆
某ジュエリー会社に就職決定ヾ(o・∀・o)ノ゙
日々の生活を少しでも楽しく過ごそうと、ネタを追いまくる日々!!(笑)
マイナス思考ばんざぃ!で周囲に迷惑かけまくり。
ごめんなみんな!
愛してるZE(゜дÅ)!!

FC2ブログランキングぅ♪

うっかり押してみるのもいぃかと!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

見てくだすった方ありがとです( ̄□ ̄;)!!

現在の訪問者サマ(o・∀・o)ノ

現在の閲覧者数:

