2006/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



映画を②本観てみた♪

コークスブライト



今日は②本映画観ました♪

☆①本目☆
ティムバートン監督作品「コープスブライド」

☆②本目☆
岩井俊二監督作品「Love Letter」









ドゥドゥン( ̄□ ̄;)!!

今日はゆかちょんと別れた後、元バイト先(ゲーセン)のお友達タキちゃん(女)とデートしました♪♪
いろいろ悩んでるらしくもう彼女の精神はボロボロ↓超・心配↓↓
モテる女って大変なんだなぁ↓タキちゃんがんばれよ(゜дÅ)

タキちゃんと、これまた元ゲーセンバイト仲間のやすん(男)が働いてるレストランに行きやした♪♪実はこのレストランではタキちゃんも働いていやす☆


ゲーセンバイトを辞めてから、ユーヤの仲良しさんはみんな近くにできたショッピングセンターで働いているんですわ。
タキちゃんとやすんはレストラン☆YちゃんとNくんはおすし屋さん☆
ただ今ニートのユーヤ・・・みんながこう新しい仕事をがんばって始めてるのを見ると少し焦ってしまいやす(´=ω=`)☆

まぁ何はともあれ☆やすんはキッチン担当なんでね、料理を作ってくれるわけで・・・またその料理が超うまいわけで・・でもユーヤは可愛くないからあえて


「いいんじゃねーの?」



なんて言っちゃいます(笑)







泊まりにきたのでもてなしました☆

ゆかちょんが家に泊まりにくる。カラオケ行ったり、ピザとって食べたり、スタバで語ったり・・・あれ?ユーヤバイトしてないからお金すっげヤバイのに何やっちゃってんだい?(涙)


最近嫌なニュースが多いねぇ↓なんて言いながらゆかちょんとボーッとTVのニュース見てた。


と、そこへゆかちょんの携帯にメールが。

ゆかちょん「(メールを見て)軽音同好会ライブ??」














ユーヤ「店員公開ダイヴ!?ΣΣ(゚д゚lll)












「なんておかしな事件が起こったんだ!!!」

なんて本気で一瞬でも考えた自分が恥ずかしい_| ̄|○↓


焼肉にく肉~☆

今日は前のバイト先メンバーで焼肉食べに行きました☆
ぷみか(女)・ユーヤ(女)・まこっちゃん(男)・ジャスミン(男)

の、④人です☆

安い焼肉食べ放題!最高だね。全身焼肉臭くてありえない異臭を放ってるけど・・・へっちゃらだよね★
肉・肉・キムチ・サラダ・肉・サラダ・肉・肉・・・
かなりテンション高く食べまくっていた矢先、恐れていた質問が。




なんでバイト辞めたの???






レポートが終わらないってゆうね・・・

あぁ~恋だ愛だ自己嫌悪だなんて言ってる暇なんざなかった!!(涙)
レポート終わんねぇーよぉ~_| ̄|○↓






ふざけんな!

おまえなんかと付き合わなくて正解だ

った!!




と、先週告白してきた男の子に言われてしまったユーヤ(ノ∀`*)☆




おかしいだろ??




告ってきたのはあっちだぞ!!!?




擬似家族と池袋♪

中学時代からの仲良し⑤人組、まーきょ・カノコ・マッスー・キリキョ。

思えばユーヤは転校生だった。まーきょは父・カノコは母・マッスーは息子・キリキョも息子、それぞれこのような役割があり、その「擬似家族ごっこ」は転校生のユーヤにはなんだか仲良さげで羨ましかったものである。

ようやく仲良くなれたところで、ユーヤもいよいよ擬似家族に加えていただける日がきた。





父「ユーヤ、審議の末君のポジションは愛人に決定したよ!!!」





ユーヤ「・ ・ ・ 」





今だから言うけどな、アレはいじめだったのか??







まぁ、とにかく今度その擬似家族(+愛人)で鳥取旅行をすることに決定したわけで。今日はその話し合いをすべく池袋に行ってきた☆

久々都会だしかなりテンション高かった。服めちゃくちゃ見た!
つい最近バイト辞めちまったから金ヤバイんだけど、
怖いパンダのTシャツ購入!1995円!!安いようで、個人的には痛かった↓
その後カラオケにも行った♪お金がガンガンなくなった!!でも楽しかった!















あ、鳥取の計画??









行き方から宿まで何から何まで決まらなかったよね!!!

でも大丈夫!行ったら何がしたいって夢だけはたんまり見れたから!!

松屋の豚丼290円♪♪

松屋の豚丼290円♪


昨日は朝から晩まで何も食わず、何も呑まなかったので著しく体重が落ちてた。びっくり!!
友達には「頼むから何か食べてくれ!」と言われる始末_| ̄|○↓


だから今日こそは食べるぞ!!って感じに決意したわけで。



行ってきました、松屋。


21歳の、仮にも女の子がおじ様方に混じってガツガツ豚丼食べてる姿ってどうなんだろうな・・
大丈夫・・・だよな??(不安)

昔バイト先の男の子に「それ、やべぇよ。
なんて言われたけど、気にしちゃダメだよな。うん。

今日はNOVAの帰りにみどちゃんとカラオケへ☆
相変わらずマイナー路線の2人。デンモクの履歴にHIT曲が一曲もないってオレらどうなんだろーな・・・
大丈夫・・・だよな??(不安)



 | ホーム | 

★☆ハギ太郎の歌☆★

たまには宣伝してみ....〆(・ω・` )カキカキ

φ(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!! ←捨てやがった。

☆プロフィール☆

ユーヤ☆

Author:ユーヤ☆
某ジュエリー会社に就職決定ヾ(o・∀・o)ノ゙
日々の生活を少しでも楽しく過ごそうと、ネタを追いまくる日々!!(笑)
マイナス思考ばんざぃ!で周囲に迷惑かけまくり。
ごめんなみんな!
愛してるZE(゜дÅ)!!

FC2ブログランキングぅ♪

うっかり押してみるのもいぃかと!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

見てくだすった方ありがとです( ̄□ ̄;)!!

現在の訪問者サマ(o・∀・o)ノ

現在の閲覧者数:

